○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

・きみよん(ゲームの方)
・フリーゲーム(知らないものも多いです。)
・ツ.イ.ス.テ
・ヒ.プ.マ.イ
・ボカロ
・ncj組
・d!
・(^ら^)unei
・pktさん
・歌/い/手さん(最近の方は知らない方もいます。)
・V/t/u/b/e/rさん(あまり詳しくないです。)(個人勢の方が詳しいかも…?)
・Y/o/u/T/u/b/e/rさん(好きな方に偏りがあります。)
知らない方(もの)も多いですが、私にきいていただけると
知っているかもしれないです!()
知らない方(もの)は調べます!!
知っている方は語りたいです!!
よろしくお願いします!(?)

水夏月。 (プロフ) [2021年4月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わー!!
嬉しいです!
よかったらなんですけど私のボードに来ていただけませんか?

水夏月。 (プロフ) [2021年4月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

匿名様→嬉しいですー!お話しましょう!!
今日はもう遅いので明日の夜ぐらいに
匿名様のボードにお邪魔してもよろしいでしょうか?

水夏月。 (プロフ) [2021年4月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

薬剤師さん!
すごいですね!!
全然大丈夫ですよ!!
ではお邪魔させていただきます。

水夏月。 (プロフ) [2021年4月18日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

|д゚)wrwrd大好きっ子です。

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年4月19日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ルクテ様→嬉しいです!!
是非お話ししましょう!
すごく迷惑かもしれないんですけど、ルクテ様のボードに
お邪魔してもよろしいでしょうか?すみません…

水夏月。 (プロフ) [2021年4月19日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ヒプマイ好きですよ〜!

尤莉 (プロフ) [2021年4月19日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

気づくの遅くなってすみません(~_~;)
是非是非お話しましょ(≧▽≦)
全然お邪魔していいですよ(*'▽')

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年4月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

質問主(?)です!
あら…?()
ちょっと入れ違い?が起きているかもですね…(勘違いかもしれません)
けど全然大丈夫なんで!
ルクテ様→こちらこそ遅くなって申し訳ございません。
是非d!のお話しをしたいです!
尤莉様→遅くなって申し訳ございません。
ヒ.プ.マ.イ好きですか!
では私のボードに来ていただけると嬉しいです!
お話ししましょう!

水夏月。 (プロフ) [2021年4月20日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりすみません…
ではボード行かせていただきます!

尤莉 (プロフ) [2021年4月20日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

尤莉様→大丈夫ですよ!
ありがとうございます!
よろしくお願いします!!

水夏月。 (プロフ) [2021年4月20日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU