○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

と、う、ら、ぶ!

まくすうぇる (プロフ) [2020年8月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ゲームは・・・?(しばらく返信できない)

まくすうぇる (プロフ) [2020年8月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

可愛い家の子達をまた明日語り合おう!ワイ割と新人だよ。6月に始めたから(自分はもう寝るから。すまない。)

まくすうぇる (プロフ) [2020年8月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まんばちゃん・・・好き。
いまつるちゃん・・・好き。
お小夜・・・好き。
数珠さん・・・好き。
たろさん・・・好き。
じーさん・・・普通に好きだよん。

つーか皆大好きやでえ・・・。
おじいちゃんと鶴は数珠さんお迎えする為に使った札で来たから、ありがとう!!でも君じゃなかった!!来てくれて嬉しいけど!!って言っちまったが・・・

まくすうぇる (プロフ) [2020年8月28日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

つっても厚樫山攻略するちょっと前だけどね。なんなら江雪兄様以外の3スロ太刀を手に入れたのは割とつい最近だよ。

まくすうぇる (プロフ) [2020年8月28日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

凄い!うちはまだ4振り!修行道具が足りねえ!!
でも別に刀剣男士に強さの差は余りなくないか?刀装の数を抜けばだけど。それに本丸の形なんて人それぞれだし。
連動IDとパスは覚えておいた方がいいよ。本当に

まくすうぇる (プロフ) [2020年8月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

とうらぶについて語り合いたい方はこっちに起こしー
ってマイボードに書き込んだ。おいでー。現実にはやってる人中々いなくて・・・

まくすうぇる (プロフ) [2020年8月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU