○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

あの ッ あの .. !
イナイレが好きな人と語り合いたいんですけど自分アレス以降のイナイレは公式さん () と多大なるキャラにおける解釈違いを起こしたのでアレスの話はあんまり出来んくて無印 ~ ギャラクシーまでで語れる人がいたら嬉しいんです . めんどくさいヲタクですがどうか構ってやってください ()

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月20日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!イナイレ私も好きです!アレス、オリオンも好きです。
未来編はよく知らないけど……
よければお話しませんか?

円堂天利 (プロフ) [2020年1月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ 〜 ! 嬉しい .. 嬉しいです ..
未来編 .. あっ GOですかね 了解です
よかったらお話しましょう 〜 !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

突然ですが、推しキャラは誰ですか?私は円堂とか、勇気やら虎丸やらが好きです!
後、どうせならタメで行きません?

円堂天利 (プロフ) [2020年1月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わ ッ ! よかったらこちらでお話しませんか .. ?
ちなみに最推しは士郎くんです .. ☺️
めいぷる /8879771

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU