めいぷる

メッセージ一覧

来てみました!
ここはどう言った……?

円堂天利 (プロフ) [2020年1月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ ッ わたしのボド代になります 〜
こちらでのんびりお話したいなあと思いまして ! 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

成程!そういうことですか!
凄いですね!

円堂天利 (プロフ) [2020年1月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ 〜
あ ッ あとタメの件大丈夫ですよ !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月25日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
最推し吹雪なんだね〜!
吹雪もいいよね!
クラリオの頭潰れてたのは……www

円堂天利 (プロフ) [2020年1月25日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです 最推しというかこの世で一番好きといっても過言じゃないくらいに士郎くんが好きです 笑 あ ッ でも同担拒否じゃないんで大丈夫です 笑
円堂くん好きなんですよね 〜 ! 名前にも入ってますもんね (笑)

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月25日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!名前の替え方が半端ない人だよ←
アリス→MARISA→円堂天利だからね……。
好きなキャラ多すぎて泣けてくる(´;ω;`)

円堂天利 (プロフ) [2020年1月25日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど 〜 ! 私名前もう8年くらい前からこのままだ .. ()
イナイレは魅力的なキャラたくさんいますもんね 〜 エイリアTOP5とかも大好きやしなんなら最近鬼道さんに突然落ちそうになって ( ? ) 鬼道さんも好きですからね というか帝国組がすき 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月25日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー帝国組いいですよね!
主人公、主人公側近枠とか好きです!

円堂天利 (プロフ) [2020年1月25日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

帝国組ほんまええですよね 〜 ☺️
主人公側近枠 〜

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月25日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU