○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

刀剣CoC好きな人。
もしくはシナリオ制作や、プレイが好きな人。
リア友いないからシナリオ回せない愚かなKPの気持ちをどうか...()

. (プロフ) [2019年4月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初心者に毛が生えた程度ですがプレイするの好きですー
シナリオ作成もしてみたいなぁと思ってます

類々 (プロフ) [2019年4月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああああありがとうございます!!!!(?)
是非ともシナリオまわしたいです!!
と言いたいところなんですが。
私も剃り損ねた髭の程度なんですよね(クトゥルフはじめて訳5年)
観る専なんでRPとかまだまだ慣れていないんですよ...

. (プロフ) [2019年4月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

5年!?
うええ、じゃあ私完全に剃り終わった後の髭ですよ!?
私も観るのが多いですねー
あ、刀剣乱舞も好きですよ!

類々 (プロフ) [2019年4月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですか?罪人として髭とか切られてませんか??((殴

ちなみに何で見ます?つべですか?
僕はニコニコ民なんでにっかりしてますよ。(?)

刀剣CoC好きな人少ないんですよね...
刀剣乱舞好きだけどクトゥルフ知らんとか
クトゥルフ好きだけど刀剣乱舞知らんとか...
ほんと面白いから見てほしいといつも思ってます(赤疲労)

. (プロフ) [2019年4月25日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、切られてるかもしれません((
つべが多いですねー
ニコニコも偶にみますけど
刀剣COCでおススメとかありますか?

類々 (プロフ) [2019年4月25日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほとんどニコニコで投稿されているやつになりますけど...
ロスト卓、いもけんぴ卓、ぽいわぁ卓、ハイタッチ卓、しまりのない卓、原始人卓、プロテイン卓....きりがないですね(白目)
つべのほうでは まにむ さんのTRPGシリーズとnaina IAさんの動画、野乃小町さんの動画

まぁほとんど刀剣乱舞なんですが()
ようつべは無断転載がおおいので気をつけてみてますね。

それと敬語もなんですしタメ口でどうでしょうか(僕の語彙力がないからですね)

. (プロフ) [2019年4月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

卓名からして面白そうですね!
時間がある時に探してみます!

まにむさんのはマジでめっちゃ面白い〜〜以下略なら見たことあります

あ、私もタメ口で大丈夫ですよー!

類々 (プロフ) [2019年4月25日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では早速ため口でいくぞい
ぜひぜひ!!
ぽいわぁ卓でまわしているシナリオはpixivにあるねんけどほんと、泣けるんでシナリオだけでも!!目を!!通して!!みて!!
スーサイデッドメアリンクっていうシナリオだべ

日本語不自由だから意味わからんかったらどんどんきいてね
たぶん答えになってない返事しか返ってこんかもやけど()

. (プロフ) [2019年4月25日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私もタメ口にするね
スーサイデッドメアリンクだね!
涙腺ゆるゆるだから号泣する覚悟で読むよ!

あ、あ、じゃあ刀剣乱舞の推しきいてもいいかな?

類々 (プロフ) [2019年4月25日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

推し!!!推しは!!!推は!!!
源氏と!!!古備前と!!!とりあえず太刀はみんな好き。
打刀は亀甲、長谷部かな
脇差は青江
短刀は天使、大太刀蛍丸最強、槍ぎねかわで薙刀はデカい()

ちょっと昨日からオールだからテンションおかしいけど気にしないでね
なんでも食っていける雑食ですね、はい。

君の推しはだれだい?
(あと名前何て呼べばいいのだろう)

. (プロフ) [2019年4月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU