○○への手紙

メッセージ一覧

Dear my sister
明日、旅行で東京に行く予定なんだけど、もしかしたらどこかにお姉ちゃんがいるのかな?知らず知らずのうちにすれ違ってたりしたら運命的だなぁって思ってます。時間的にお仕事中かもしれないけど💦
そういえば、今日もまたてあぴじしたよ!すっごく楽しかったー!お姉ちゃんも、お友達とかと一緒に今もやってるかな?たまには凪ちゃんや怜くんのこと思い出してね。私も近々怜くんで遊ぶかも?
たぶんきっと、ほぼ絶対に、これを見ていることはないと思うけど、もしも見ていたら、返事がほしいとは言わないので毎日を楽しく歩んでいってください。健康には気をつけてね!
Your sister

箸レーゼ (プロフ) [3月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

箸レーゼ (プロフ) [3月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

箸レーゼ (プロフ) [3月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

箸レーゼ (プロフ) [3月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

箸レーゼ (プロフ) [3月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

箸レーゼ (プロフ) [3月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU