○○○募集中ww

メッセージ一覧

..

(プロフ) [4月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

話し相手

(プロフ) [4月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よければ

(プロフ) [4月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
寝る前に、返信気づいてよかった〜

(プロフ) [4月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ
こんな時間だもんねそりゃもう寝るよね

(プロフ) [4月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

明日の仕事があるからね、おやすみ🌙の時間なんだけどついついスマホ触っちゃう、、、

(プロフ) [4月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる俺も同じ感じ

(プロフ) [4月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信のスピード感めっちゃいいですね
美肌タイムも過ぎちゃったなぁ〜

(プロフ) [4月11日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いる時は即レス気味いない時はヶ月単位でいない
22時~ってのは嘘みたいだから気にしなくて大丈夫

(プロフ) [4月12日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え、めちゃめちゃ分かる、私も
アカウントあるけど、しばらく使ってなくて、ふと使いたくなると話し相手募集中する
ずっと信じてきたのに、衝撃の事実。。。

(プロフ) [4月12日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ感じやな、俺もそんな感じ 笑
詳しいことは忘れたけど熟睡しとる時に成長ホルモンが出てそれが肌とかにも行き渡るってだけらしいけど睡眠時間が多いに越したことはないっぽい

(プロフ) [4月12日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU