○○○募集中ww

メッセージ一覧

話し相手、招待

🌻 (プロフ) [3月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私でよければどうですか

## (プロフ) [3月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうありがとう話し相手第一号だよ大好き

🌻 (プロフ) [3月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は君の雰囲気好きなんか可愛い
あんまり相手募集しててもこないよねわかる🥲

## (プロフ) [3月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

喋ったらイメージと全然違うくて幻滅されない!?
募集過疎りすぎてて全盛期のみんなどこいった卒業したのか、、、、ってなるよね

🌻 (プロフ) [3月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

する人もいるかもね、、喋ってみないとわかんないし仕方ないけどね
それは共感!めっちゃ過疎ってる

## (プロフ) [3月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それはそう、話してみて違うなーって思ったら返事返さんくても大丈夫やけんね
過疎りすぎてて今の私連投みたいになっちゃうよね恥ずかしい

🌻 (プロフ) [3月18日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

りょうかい、切るとかそんなしないから多分しないはず、
私連発は若干気まずいから時間置いてしたりしてる

## (プロフ) [3月20日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然気にせず連投やっちゃった笑

🌻 (プロフ) [3月20日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でも話す人ほしい時はしちゃうよね、ほんとたまにやる

## (プロフ) [3月22日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU