○○○募集中ww

メッセージ一覧

..

(プロフ) [2022年11月5日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

話し相手

(プロフ) [2022年11月5日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしいですか

__ (プロフ) [2022年11月5日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えーーーーーありがとうございますこんな真夜中に‼️謝謝ちゃん‼️😭

(プロフ) [2022年11月5日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もうこみゅ新着見ても誰もいないし 、通知もないので (当たり前) って時に優しそうな方を発見しました‼️☺️

__ (プロフ) [2022年11月5日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

優しそうですか⁉️嬉しんのすけすぎます🥲奈子さんこそこんなプロフのやつに声かけてくれたの優しすぎます‼️

(プロフ) [2022年11月5日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

言葉のチョイスが面白すぎる 、、逸材に声をかけてしまったかもしれない 、、
なこさんはなんか遠いから奈子ちゃんでもなこちんでもなこつんでも
大野智くんが好きなのはとても伝わった‼️🐶

__ (プロフ) [2022年11月5日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私、こみゅの逸材こと蝉っていうんでまあ間違いではないです‼️😆
じゃあーーーなこちんで〜!かわいい!🤤
あ!伝えたいこと伝わっててよ勝俣🤤👏🏻

(プロフ) [2022年11月5日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

起きててよかった 逸材に出逢えた ‼️😇
ヤッター!私も蝉ちんって呼ぼう 。セミであってるカナ⁉️👧🏻
何か 、こみゅの中で 気象?さんみたいなグループなのかな?印象的には!気象がよくわかってないけど …… 😭

__ (プロフ) [2022年11月5日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なかたんラッキーだね!私もラッキーだ!🤤
一応これせんって読むけどせみでも全然ウェルカムちゃん‼️
えーーーよくわかんないのにそれ知ってるの⁉️😳どこで思えたんですか😳

(プロフ) [2022年11月5日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

セン!?めちゃくちゃ可愛いやないか 、、
何か募集中にいらっしゃったので!当時はよく分からなくてWebで調べたけど天気予報しか出てこなかった 😂💖
せんちん眠くないのかい 〜〜 ?

__ (プロフ) [2022年11月5日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU