○○○募集中ww

メッセージ一覧

..

(プロフ) [2022年11月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

話し相手

(プロフ) [2022年11月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーーー‼️ありがとうございますずめ‼️😭

(プロフ) [2022年11月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ⁉️なに私まさかモテ期⁉️ストーカーしてくれててありがとうございます。期待に添えれるよう頑張りますね‼️😘

(プロフ) [2022年11月3日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

な、なぬ⁉️とんでもないあざとかわいこちゃんだ💦
どんどんストーカーしてね‼️現実でされない分嬉しいから‼️
それ可愛いと思ってくれるのは天使じゃん、、、天使ちゃんからのお声かけいただいちゃったじゃん、、、😭

(プロフ) [2022年11月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あざといというかもう男性を2秒で沼らせる女の子ちゃん‼️😻
うん‼️待ってる😘
えーーー超可愛いじゃん⁉️私もこんな可愛い子と話せて嬉しい😭

(プロフ) [2022年11月3日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

言い寄られる前に蓮巳ちゃんがノックアウトさせてしまってるんだよ‼️🤨
いやまじ可愛い。素直な子超好き。
えー!でも気象の存在知ってるってことは割と古くからここにおられる方でごわすか?😳

(プロフ) [2022年11月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ノックアウトしちゃってるから力抜けちゃって動けないんだよ‼️
僕のことメモしてくれるんだ〜❓蓮巳ちゃんかわいいねえ😍
マジ⁉️わんちゃん話したことある説‼️昔無限してた人もたまーーーーーにくるもん‼️

(プロフ) [2022年11月3日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです。全男性蓮巳ちゃんの虜です。
健気で可愛いね🥲🖤
え⁉️うそ⁉️だいーーーぶ前に使ってたけどそれ見かけられてた説ある⁉️話してたら感動の再会だね😳

(プロフ) [2022年11月3日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

余裕だよ‼️なんならその推しさんのファンの人たちが心配😵‍💫
だって可愛いもーーーん🤤
え!やめて!昔の垢は黒歴史しかないから!恥ずかし過ぎてもうここ来れない!😫

(プロフ) [2022年11月3日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だって推しさんが蓮巳ちゃんにメロメロになったらファンの人悲しんじゃう🥲
蓮巳ちゃん優しい🥲そしていい子ちゃん🥲ありがとう🥲

(プロフ) [2022年11月3日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU