○○○募集中ww

メッセージ一覧

年末はアニメのイッキ見だろ、
っていう同士いる?

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ!

(プロフ) [2020年12月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお!僕はHUNTER×HUNTERを日テレ+で見てるよ。
巴さんは何見てるの?

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

STEINS;GATE、コードギアス、残響のテロル辺りをPrime Videoで見たところです。
カウボーイビバップ諸々は見ようか迷ってる感じですね。
HUNTER×HUNTERいいですよね~、見ようかな......

(プロフ) [2020年12月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

見たことないのばかりだぁ〜。
いいなぁ、プライムビデオ。親が許してくれなくて泣
12歳の男の子達がクソホド可愛いんでおすすめです。ただ完結しないらしいんですけど;

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~~、親御さんの御許しがないと見たくても見れない作品はありますよね。
可愛い男の子バチくそ好み ヨシッ明日から見てみます
他にご存知の作品はどのようなものがありますか?

(プロフ) [2020年12月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

チャンネルあれば、こっそり録画してみたいんですけどね。
趣味合いますね(笑) わーい♡♡
再放送で見てるんですけど生徒会役員共が面白くて好きです。親とは見れないですけどw
あとは年末にチャンネルネコでエヴァを予約録画してます。

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

生徒会役員共は面白いですよね~~!親と見たくないアニメランキングかなり上位なだけある作品ですよねw ウオミーとムツミ結構好き
エヴァはもうアニメと言えばのような作品ですよね。

(プロフ) [2020年12月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかってくださいますか~~!嬉しい♡
うおみーの強制お姉ちゃん呼びとスズちゃん愛めっちゃ可愛い。横島先生はもうやっちゃってて最高ですよね。あんな生き方できたら楽しそおw
僕は会長と津田の二人が最高です♡
ですよね。なのに何話かしか見たことなくて……。設定ガッツリ詰まってると聞いたので楽しみでワクワクしてます♡♡♡

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月28日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます~~。
昨日寝落ちしてすみませんっっ。

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月29日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU