○○○募集中ww

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年12月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お話し相手!

(プロフ) [2020年12月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

逆!だ!!!?打てるんだそれ、、!?
ありがとうございます!✨

(プロフ) [2020年12月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

目悪いから普通にiに見える、、()
あっSimejiなんだ!?わたしもSimeji使ってる!!✨

(プロフ) [2020年12月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だから最初の一瞬普通に誤字かと思った、、ごめん!(ごめん)
Simeji便利!顔文字いっぱいあるし変換有能だし、、たまに変換間違うけど、、()

(プロフ) [2020年12月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やさしい(♡)
唐突に自画自賛し始めるwwwすきwww
普通に文章打ってたつもりが思ってたんと違う、、、、ってなるよね、、、、()

(プロフ) [2020年12月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

、、、?すき、、、(♡)(軽率)
サカサハテナ!!!ちょっとむかつくね(?)

(プロフ) [2020年12月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ねえブーメランwwwww
サカサハテナ、、いやどっかにいそうなモンスターみたいでかわいい(?)(?)(?)

(プロフ) [2020年12月12日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うあいちゃんも軽率にすきって、、()
いそう!!かわいい

(プロフ) [2020年12月12日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

重率wwwそういえば考えたことない!慎重とかかな(???)
うそ、、でしょ、、、。

(プロフ) [2020年12月12日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

サカサハテナのがかわいいよ!!()

(プロフ) [2020年12月12日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU