○○○募集中ww

メッセージ一覧

❄️ (プロフ) [2020年3月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

話し相手等、宜しければ。

❄️ (プロフ) [2020年3月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今晩は、夜遅くに有難う御座います。

❄️ (プロフ) [2020年3月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何とお呼びすれば宜しいでしょうか。差し支えなければお名前を伺っても?

❄️ (プロフ) [2020年3月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

琥珀さんですね、素敵なお名前です。琥珀綺麗ですよね。

❄️ (プロフ) [2020年3月26日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

名前は無いのでお好きに呼んで下さると嬉しいです。

❄️ (プロフ) [2020年3月26日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

敬語の方が楽なので...琥珀さんはお気になさらずタメ口で話して下さって構いません。気軽に話して下さると嬉しいです。

❄️ (プロフ) [2020年3月26日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。とても分かりやすい呼び名ですね。覚えやすいです

❄️ (プロフ) [2020年3月26日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

中学生の方なんですね、そろそろ学校も始まる時期だと記憶してますが夜遅くまで起きていらして大丈夫ですか?余計なお世話でしたら大変申し訳ないですが、

❄️ (プロフ) [2020年3月26日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日からだったんですか、遅いですね...
始業式は4月辺りからでしょうか

❄️ (プロフ) [2020年3月26日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

成程、この時期からとなると春休み相当短いんですね。一週間あるかないか程度ですか...

❄️ (プロフ) [2020年3月26日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU