○○○募集中ww

メッセージ一覧

根津 (プロフ) [2019年5月31日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

話し相手

根津 (プロフ) [2019年5月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしダンディーで羽振りのいいおぢさんだいすきなの、よろしくしてね

根津 (プロフ) [2019年5月31日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしもしらない、、竹野内豊とかだいしゅき、、、北ちゃんわたしの理想のおじさまになって、、(?)

根津 (プロフ) [2019年6月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

さっきまるいの前歩いてたら竹野内豊(のポスター)いてもう運命だと思ったわ、、()
み、耳はやめてえ////(?)

根津 (プロフ) [2019年6月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

原ちゃんよ…自ら探しに行くんだ!!!あとは私は安田顕さまがすきですハイ
スラッシュスラッシュ表記はわらう…最近耳鳴りがするんだけどそれは耳がいいからなのかな

根津 (プロフ) [2019年6月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

へんなおじさんだよ…渋めっちゃ渋めなんだけど、お茶目というか、、ね、、
年齢か〜年齢にはあらがえねぇよ、、どうしようもねぇよ、、

根津 (プロフ) [2019年6月13日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

つだちゃんはおじさんがすきなんです…髭が似合うとなおよし
そうなんだしらんかった、賑やかそうだね、我々の40代は笑

根津 (プロフ) [2019年6月13日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

つだちゃんさ〜明日2限から授業なんだけどさ〜遅刻しそうで怖くてねられないんだ

根津 (プロフ) [2019年6月13日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

最近緊張して寝られないこと多くて寝不足気味

根津 (プロフ) [2019年6月13日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

4限が空きコマだからそこで寝ようかな、と…

根津 (プロフ) [2019年6月13日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU