○○○募集中ww

メッセージ一覧

ggrks (プロフ) [2019年4月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

話し相手^._.^ネコ

ggrks (プロフ) [2019年4月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ころすぞ〜〜♡♡♡ 褐色も人外もしゅき^._.^(前から)(多分分かってるやろ)(すこ。。)

ggrks (プロフ) [2019年4月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

は〜バレてる〜〜♡♡♡話しかけちゃだめかと思って話しかけてなかったダケ^._.^キノコ 隠してはない^._.^ちなみに勘違いされてる方が多いがロリコンではない。いやまじで()

ggrks (プロフ) [2019年4月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

俺がいるときに来るから嫌がらせかと思った

ggrks (プロフ) [2019年4月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なに、、その、、、腐った脳ミソ、、()

ggrks (プロフ) [2019年4月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

舌っ足らず可愛い!って話とどっかの話混ざってません?混ざってますよね?ねえ^._.^混ぜんな^._.^()

ggrks (プロフ) [2019年4月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

滑舌悪いんじゃなくて舌っ足らずが可愛いよね〜ってそれだけやろ〜!!!!??(なにがちがうの?)(知らん)

ggrks (プロフ) [2019年4月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや変な発言しないで?な?ロリコンではないからな?同い年も年上も付き合えるからな?(?)

ggrks (プロフ) [2019年4月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それは普通に勘違いです!!!!!後輩は愛でたいよねって話だと思います!!!!!()

ggrks (プロフ) [2019年4月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでなん。。。かわいいやん後輩。。。撫でてやりたくなるかわいさ。。。(?)

ggrks (プロフ) [2019年4月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU