↬青空

メッセージ一覧

スレ立て、ぽんっ(?)

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「あ、あおくんおはよ〜っ!」
朝、学校の校門にて貴方を待っていた翔也。
貴方を見つけると一目散に駆けてきた。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月12日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「ん、おはよ翔也。」
彼の方へとゆっくり歩き、鞄の中に手を入れる。
「これ、あげる。」
と言って鞄から青色のヘアピンを取り出す。

蒼空@エタフェア所属 (プロフ) [2022年8月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「わわ、ありがとぉ」
ふわりと笑ってヘアピンを受け取る。とっても嬉しそうだ。
「でも、なんでヘアピン…?」
と、少し疑問に思い首を傾げた。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「…だって将也、髪長い…し…//」
と、恥ずかしいのか顔を片手で覆った。
「も、早く行こ…」
と彼の服を控え目に引っ張りながら校内へと入る。

蒼空@エタフェア所属 (プロフ) [2022年8月12日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「そっかぁ、ほんとありがと。じゃ、いこっか」
受け取ったヘアピンを歩きながらつける。
ヘアピンをつけたあと、さりげなく貴方にキスしようと軽く腕を引く。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「うん。」
歩いていると、グイッと腕を引かれ、唇が何かと触れる。
「ッッ/// ……もう。」
と、顔を赤くして、ふいっと彼の反対側を向く。

「あのっ、今日の放課後、教室で待っていてくれませんか?」
と、翔也がいるのに後輩の女子に声を掛けられた。
「うん。分かった。君の教室行くよ。じゃあ、また放課後ね。」
とできるだけ優しい口調で言う。

蒼空@エタフェア所属 (プロフ) [2022年8月12日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「かーわい」
顔を赤くした貴方に向かってニヤニヤとしながら呟く。
きっと聞こえてないでしょうね。
.
「仲良いんだねー、」
後輩ちゃんとの会話に入っていこうとする、笑顔のはずだが目が笑ってない。
どうやら後輩の女子に嫉妬したらしい。
…靑はボクのなのに。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月12日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

後輩が去ったあと、翔也に言う
「仲は良い…って言うのかな…?初めて会ったんだけど…
あ、さっき言われた通り、今日呼び出されてるから、先帰ってていいよ。」
と言って笑いかける。

蒼空@エタフェア所属 (プロフ) [2022年8月12日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「あれ?さっきの子、知り合いじゃないんだ…」
呆気に取られたような顔になる、彼は知り合いと思ってたらしい。
「やだ、一緒に帰りたい」
すこしむすっとして言う、絶対に先に帰りたくないそうだ。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月12日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「遅くなるから、先帰ってて。
ほら、俺の家行ってていいから。」
と彼に自分家の鍵を渡す。

蒼空@エタフェア所属 (プロフ) [2022年8月12日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU