↬青空

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「み、ミニスカート....え、あー..」
と俺は悩んだものの、青葉君が
俺に共感を当ててきた。
「あはは、全然、細くはないですよ、
ミニスカートですか..ちょっとなぁ、露出多いし..」
と悩んだ素振りを見せた。

(プロフ) [2022年8月22日 20時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「大丈夫ですよ!女の子達も喜ぶと思いますので、一回試着してみては如何でしょうか?」
”女の子達が喜ぶ”ってのはどういうことだろうか…??
「あっ、ミニスカートはちょっと…」
店員さんの押しに負けないよう、柔らかく断ろうと思ったが、
「はい、試着室はあちらです。
服は私が持ってくるのでお二人で試着室に入っていてくださいね!」
と言う店員の勝手な決断で試着する事になってしまった。
「……ミニスカート…。」

緩奈 (プロフ) [2022年8月23日 19時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...女の子達が喜ぶ?..どういう事だ
「...スーッ...マジか。」
店員はなんであんなにノリ気なのだろうか?と俺は
不思議に思った。
「....ミニスカートって...キツいな。」
青葉君に目を合わせ、俺は苦笑した。

(プロフ) [2022年8月23日 20時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「うん…、あの店員一生恨む。」
と店員が戻ってきた。手には2着のミニスカートとカーディガンが。
「あー……レン先着ていいよ。」
と後退りしながら彼に言う。

緩奈 (プロフ) [2022年9月2日 8時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「は...え、俺から?」
と、冷や汗をかきながら彼に問いかける。
まぁ..最後になるよりは、マシか
「..わ、わかった、」

(プロフ) [2022年9月2日 18時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スレ立て、ぽんっ(?)

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「んー?わかった、」
ちゅ、と平然とキスをする。
「これでいいよね?」

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月15日 21時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ん…、ありがと。」
彼の上で体育座りをし、そう言う。

蒼空@エタフェア所属 (プロフ) [2022年8月16日 2時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「やっぱ、ボクの彼女かわいーな」
むぎゅ、と包み込むようにはぐをしてから、さりげなくはむはむと貴方の耳たぶを甘噛みする。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月16日 7時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「っ可愛くないし…」
と言いながら彼の膝の上でスマホを開く
(サブ垢から失礼します)

緩奈 (プロフ) [2022年8月20日 9時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「えー…あおくんはかわいーよ?」
まだむぎゅっとしてる。
(あれ、分身でもしたん?((

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月20日 9時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしましてー!w
書き始めお願いしてもいい?

蒼空@エタフェア所属 (プロフ) [2022年8月12日 14時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけー!

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月12日 14時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上にスレ立てしてもいい?

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月12日 14時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよー!

蒼空@エタフェア所属 (プロフ) [2022年8月12日 14時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年8月12日 14時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU