†冥府の番人†

メッセージ一覧

琥珀 (プロフ) [2022年12月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今ちはのブルロボードの会話ちらっと見たら普通に一番仲いいの私かもって言ってたのに正面から「 お前迎え行かないよ 」って言ったのまじでいちごが悪者すぎる

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひぇ申し訳なくなってきた
でもいちごも地雷ふまれたとか言われても困るし

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月25日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

影で怪文野郎って言われてたぴえん

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月25日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まぁそういうこともある

琥珀 (プロフ) [2023年1月25日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゆーて怪文野郎は自分で言ってるからいいけど別に

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月25日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あんスタって3時に色んな予告くるんだけどTwitterチェックしてたら来てて「 え,今って1時とかじゃないの!!!!!!?????? 」って本気でびっくりしてしまった

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月25日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

早いねえ時間

琥珀 (プロフ) [2023年1月25日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今日何も食べてない
食べないから気持ち悪くなってきて余計食べれなくなった

🐰🍓 (プロフ) [2023年1月25日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どうでもいい妄想するけど
ff14にオメガっていうのがいてさ 心を持たない機械なんだけど
それとオルトっていう(cpじゃない)組み合わせってかなりエモいと思ってる

琥珀 (プロフ) [2023年1月25日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

詳しくはゲームをやるか次元の狭間オメガで調べてくれ

琥珀 (プロフ) [2023年1月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU