ˣ˷ˣ

メッセージ一覧

お姉さんくそ気になってた✋🏻🎶

にのみや (プロフ) [4月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おれと離れられないぐらいはなそうね‼️💋

にのみや (プロフ) [4月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しい嬉しいなにその嬉しい情報は♡
私の事気になってくれてる子が多いのだけどみんな招待はくれないのよね♡
シャイな子が多いのかしら♡

アンジェリカ (プロフ) [4月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あらアンジェは付きまとうの得意わよ♡

アンジェリカ (プロフ) [4月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

にのみや (プロフ) [4月25日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

他の子とは1人違うオーラもっててか〜なり気になってた❗
シャイな子の子多いんだろ〜ね👍🏻
おれもその中の1人だけど❗
なら私はストーカーなら得意わよはーと

にのみや (プロフ) [4月25日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやん嬉しいこと言ってくれるわね〜私もにのみやちゃんとは似たようなオーラを感じて即招待しちゃったわ♡♡
ねーだから私は招待する側にうつってみたのよ♡
ストーカーしてくれていいのよ♡♡

アンジェリカ (プロフ) [4月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU