ˣ˷ˣ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

嬉しい嬉しいなにその嬉しい情報は♡
私の事気になってくれてる子が多いのだけどみんな招待はくれないのよね♡
シャイな子が多いのかしら♡

アンジェリカ (プロフ) [4月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらアンジェは付きまとうの得意わよ♡

アンジェリカ (プロフ) [4月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にのみや (プロフ) [4月25日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他の子とは1人違うオーラもっててか〜なり気になってた❗
シャイな子の子多いんだろ〜ね👍🏻
おれもその中の1人だけど❗
なら私はストーカーなら得意わよはーと

にのみや (プロフ) [4月25日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやん嬉しいこと言ってくれるわね〜私もにのみやちゃんとは似たようなオーラを感じて即招待しちゃったわ♡♡
ねーだから私は招待する側にうつってみたのよ♡
ストーカーしてくれていいのよ♡♡

アンジェリカ (プロフ) [4月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

招待ありがと〜〜〜
ぼたんです

👋 (プロフ) [4月22日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ来てくれて嬉しわあ♡
ぼたんちゃん!かわいい名前ね♡♡

アンジェリカ (プロフ) [4月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと〜〜〜
人からもらった名前なの!

👋 (プロフ) [4月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら!一緒ね!私もお友達からもらったのこれ♡
お互いお名前大切なものなのね♡嬉しいわあ♡

アンジェリカ (プロフ) [4月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不在にしちゃいけないんだと学びました

遠藤 (プロフ) [4月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらごめんなさいね、私が蹴られちゃったかと思って誘っちゃったわ♡
次から気をつけるわね、むしろ返信くれてありがとう嬉しかったわ♡

アンジェリカ (プロフ) [4月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ良い人で笑った 俺も嬉しかったです

遠藤 (プロフ) [4月27日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

招待ありがチュ

キャス (プロフ) [4月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいお名前すぎでしょ♡
カタカナ可愛いわよねえ♡

アンジェリカ (プロフ) [4月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ来てくれてありがとうね♡

アンジェリカ (プロフ) [4月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シットコムのかわいい女の子の名前にありそうで最高
カタカナ形四角いのに可愛い!!♡

キャス (プロフ) [4月26日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しっとこむって何かしら、アンジェリカ無知でごめんなさい🙏🙏
可愛いわよねとても♡♡

アンジェリカ (プロフ) [4月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました、招待ありがとうございます

(プロフ) [4月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらあらまだお話すらしてないのよ、待ってるわね♡

アンジェリカ (プロフ) [4月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

探してまでもらってありがとうございます、、ただいま戻りました

松井 (プロフ) [4月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アンジェリカ大抵の事はま、いいかっ☆ってやってそう
いいね涙の後は晴天だ

😗 (プロフ) [4月26日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いの解釈違い起こすレベルで見せつけて行くよ!!
いつでも呼んでくれアンジェリカ♡

😗 (プロフ) [4月26日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら、よく気づいたわね♡考えずに行動するタイプよ♡
かっこいいセリフが聞けたわあ✨
んふふ、楽しみにしてるわねはなちゃん😉
あらあらことある事に呼ぼうかしら☺️

アンジェリカ (プロフ) [4月26日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猪突猛進🐗
晴天は眩しいからたまに曇ってて欲しいです✋
期待されると何もしたくない天邪鬼

😗 (プロフ) [4月26日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(プロフ) [4月30日 1時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アンジェリカめっちゃ見覚えある古の人間か、??

(プロフ) [4月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いちばん古くて2019年だからだいぶ古😉♡

アンジェリカ (プロフ) [4月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Hey!アンジェリカよ♡元気もりもり♡
前話してたのかしら♡♡♡♡

アンジェリカ (プロフ) [4月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンジェ記憶力おばあちゃんなの♡
前のお名前聞いてもいいかしら♡

アンジェリカ (プロフ) [4月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

のーのー❕アンジェリカになってからは話したことないけど昔のアカウントでちょっとだけ話した記憶ある ネトストみたいでごめん♡

百瀬 (プロフ) [4月23日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら!そうなの!?前の私の名前聞いてもい?

アンジェリカ (プロフ) [4月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネトスト大歓迎よ♡
むしろ私の事覚えててくれてありがとう

アンジェリカ (プロフ) [4月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU