ʕ•ᴥ•ʔ❤︎

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!
どんなことをお話しいたしましょうか?
(タメでも構いません)

(プロフ) [2021年3月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

左右非対称になっちゃうんだよね。目とか。マジでそれが疲れる。
後、キャラの服装とかも調べまくって描くから時間もかかるし・・・・・・
性格とかプロフィールとかは何個でも思いつくのにな

(プロフ) [2021年3月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

描きたいやつ練習的なのだと
上手くいくんだけどさ
本番みたいので描くと変なるんだよなぁ
写絵めっちゃ下手
大体描くのはオリキャラだな-

🎀_羅玖_🎀 (プロフ) [2021年3月24日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~あるあるだぁ!それ。上手く出来たから少し修正して線画したら手がぶれて終わる奴だ(あれ?私失敗しかしてないぞ?)

(プロフ) [2021年3月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信待ってめっちゃ遅れたごめん
線画するだけでも辛いんだなーこれが
だんだん描いているうちに紙が
可哀想になってきた⭐︎

🎀_羅玖_🎀 (プロフ) [2021年3月29日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボロボロのずたずたになって終わる。こう考えると私、凄い不器用

(プロフ) [2021年3月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド代❤︎

🎀_羅玖_🎀 (プロフ) [2021年3月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU