*Yuna.Zatudannroom*

メッセージ一覧

ストロベリームーンさん!
ここで!話しましょっ!

莎夢 (プロフ) [2021年2月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ヽ(*´∀`)ノはーい♪

ストロベリームーン (プロフ) [2021年2月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

きたきたぁーっ
あの、よければタメ口で話しませんかっ?
よければですが!

莎夢 (プロフ) [2021年2月4日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!良いですよ~!
私も聞こうと思ってました(゜∀。)
んじゃタメ口でいかせてもらうねぇぇ!

ストロベリームーン (プロフ) [2021年2月4日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃ!((
ありがとぉぉぉwww
んー
ストロベリームーンさん……
名前…………あだ名…………
ストちゃんでもいいかな!?((相変わらずネーミングセンス無い

莎夢 (プロフ) [2021年2月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ストちゃんってストローみたいwww
それもいいけど、むんちゃんとか
いちごちゃんとかの方が言葉変換しやすいかも!
ストちゃんでも可愛いから良いよ~!!
ゆうなちゃんは...雪ちゃんとかどう??

ストロベリームーン (プロフ) [2021年2月4日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いちごと言ったらいっちゃんだ!!
ってことでいっちゃんって呼びたい!!
私のリア友でいっちゃんっているんだけど、いちごってよく呼ばれてたな……ww
雪ちゃんいいねー!w
可愛い( *´꒳`* )

莎夢 (プロフ) [2021年2月5日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いっちゃんw一歌ちゃんとおそろだー!了解!
リア友の子ともおそろだww
雪ってまふゆちゃんの活動名だなぁって思ったから
雪ちゃんにしました(。-`へ´-。)
まぁ雪ちゃんが雪平だったってこともあるけど(*´艸`)

ストロベリームーン (プロフ) [2021年2月5日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwww
ほへぇぇぇ!!
私の名前にそんな由来があったとは(は)
ゆきききききききききききき((ついに壊れたそうです

莎夢 (プロフ) [2021年2月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

雪ちゃんが壊れたぁぁwwww
まぁこれからよろしく!(゚∀゚≡゚∀゚)
急な質問だけど、雪ちゃんってボカロとか好き~?

ストロベリームーン (プロフ) [2021年2月5日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくぅ!w
ボカロ!!
めちゃくちゃ好きぃぃぃぃぃ!!!!w

莎夢 (プロフ) [2021年2月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU