*応募専用ボード*

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/koptzt1/
皆さんにお願いです!
ここにプロフィールを書いて下さい~
完成したら公開します。
一番上のコピペ用のを貼り付けて穴埋めする感じでお願いします(*^^*)
閲覧パスワード、編集パスワードは荒し防止の為ミナコイに残しておきます。
めんどくさいとは思いますが、ご協力お願いします!!

kozakura@オルタンシア (プロフ) [2020年3月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

更新させていただきました。これからよろしくお願いします。

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

更新ありがとうございます!
こちらこそこれからも宜しくお願いします(*≧∀≦*)

kozakura@オルタンシア (プロフ) [2020年3月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい、ちょっと我儘が入ってるのかもしれませんが、プロフィールのプライバシー的なところで少しうーん……と思うところがあって……。誕生日や血液型などではなく創作をどれほどやってるか、好きな創作のジャンルはなにか、小説派orマンガ派、等の方が私的にはしっくりきます。創作サークルなのに創作関連の事がほとんどないのは少し違和感があったので……長文すみません。一つの意見として見ていただけたら幸いです。あと、こういう意見などはここではなくミナコイにのせた方がいいでしょうか?

(プロフ) [2020年4月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ミナコイでもここでも大丈夫です!
ご意見ありがとうごさいます。
確かにそちらのことを書いた方が適しているかもしれませんね。
コピペ用のはこみゅーのプロフィール設定に似たようなあくまでも参考用に作ったものなので改変していただいて大丈夫ですよ!
自分の満足するプロフィールを是非作ってください!!

kozakura@オルタンシア (プロフ) [2020年4月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。返信ありがとうございます~

(プロフ) [2020年4月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~~

kozakura@オルタンシア (プロフ) [2020年4月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こざくらさん、すいません。パスワードがミナコイに表示されてないんですけど・・・私だけなんですかね?

なぎ (プロフ) [2020年4月4日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

皆更新できてるからなぎさんだけだと思われますね。
どうしましょうか……?
見えるところでパスワードのやり取りをすると荒らされる可能性があるので……困りましたね。

kozakura@オルタンシア (プロフ) [2020年4月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

多分今はパスワード流れてしまっていますがそういうことでしょうか? 過去ログ見れませんから一応各自保存しておくよう言っておいた方がいいかもしれませんね。

なずの (プロフ) [2020年4月4日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

連投すみません。一つの案として、取り敢えずなぎさん本人が作品に書くのではなく、ミナコイでプロフィールのシートを伝え、なぎさんがそれを埋めてから再度ミナコイでそれを伝える。そしてリーダーさんか作品を編集できるメンバーがそれをなぎさんの欄にコピペする……というのはどうでしょうか?

なずの (プロフ) [2020年4月4日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU