なぎのボード

なぎのプロフィール | 発言 (なぎの最後の書き込み: 「あ、それは助かります...」 @*応募専用ボード*の話題 [2020年4月5日 10時] )
なぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。yadlz208と申します。
新作のリクエストは受け付けていらっしゃいますでしょうか?
受け付けていらっしゃるのであれば、どんなアニメの小説が書けるか教えてください。

yadlz208 (プロフ) [2020年1月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
言い忘れておりましたが、今回の小説は、途中で投稿し、その後お時間のあるときなどに随時更新する感じでお願いいたします。
では、気長にお待ちしております。

yadlz208 (プロフ) [2020年1月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、一つ確認させてください。
夢主は不在でよろしいでしょうか?

なぎ (プロフ) [2020年1月24日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢主ですか?登場する設定でお願い致します。

yadlz208 (プロフ) [2020年1月24日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。性格等はこちらで決めさせて頂きます。

なぎ (プロフ) [2020年1月25日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。

yadlz208 (プロフ) [2020年1月25日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまって申し訳無いです...というわけでやってまいりました(`・ω・´)ゞ

Noel*26 (プロフ) [2019年6月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

華那ちゃんからは呼び捨てでよろしくお願いします

Noel*26 (プロフ) [2019年6月24日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!了解しました!

なぎ (プロフ) [2019年6月24日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なぎさーん
「犯罪者達の学園!」で華那ちゃんにお世話になっているNoel*26です
本編更新しようと思っているのですが華那ちゃんを登場させようと思っています(テンプレのとおりですね)
華那ちゃん側からなにかご要望がございましたらお教え頂いてもよろしいでしょうか?

Noel*26 (プロフ) [2019年8月13日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特には無いですね・・・強いて言うなら、若干口数を少なめにしてくれるとありがたいです!更新頑張ってください!

なぎ (プロフ) [2019年8月13日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!更新したらご確認願います( ^ω^)

Noel*26 (プロフ) [2019年8月13日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU