*⑅୨୧┈┈雫House┈┈୨୧⑅*

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年9月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔しても宜しいでしょうか……!!!

(プロフ) [2020年9月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わあああ玲さんんんん!!
いらっしゃい……!!!

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年9月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わああああ玲さんですすす……!!!!(???)
いらっしゃいました!!!!()
お話ししたいな~と思いましてですね…✨✨

(プロフ) [2020年9月25日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わあああ話そ話そ〜〜!!!
何話します……?!(おい)

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年9月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

話しましょ…!!!!✨✨
何話しましょう…ッッッッ!!()
twstのお話しとかでもよろしいでしょ~か…!!!()

(プロフ) [2020年9月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アッもちろんだよ~~~!
まだおじたんオバブロすらしてないところで時止まっちゃってるけどそれでもいいなら……!(´∀`;)

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年9月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……!!!全然大丈夫です~~!!!!!
あっでしたら4章激推しします!!!!!!!(スカラビャの民)
多分生きて帰ってこられないです4章。()
スト開放頑張ってください~~

(プロフ) [2020年9月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう……!
早く5章読むために頑張る……(`・ω・´)b
アッえ、だって3章も結構やばいんだよねあれ。
どうしよう5章に行きつける気がしない(´∀`)
ただ個人的にカリくんすきぴなので楽しみ……。
あとディアも早く読みたい(まだない)

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年10月1日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

3章ベリーベリー良いです( ´-`)5章とても良すぎてヴィ様、力リムくん好きな私は瀕死です
精神力との勝負です。。。。( ´,_ゝ`)
5章えぐぅ力リムくん良良良でしたすごくすき。。。。ヒィ。。。。。。
ディアどうなるんでしょうね…!!

(プロフ) [2020年10月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あああああああああぁぁぁぁごめんんんんん
あとで返信しようと思ってページ開いてたらそのまま放置しちゃってたああああごめんんんん

5章まだ入れてないんだけどさ……え、何、なんか歌ってるんでしょ?
めっちゃ友達にお前の推し歌ってるぞ早くこっち来いって言われるんだけど(笑)
ディアってだってさ、マレ様オバブロしたら誰も止めらんなくない?(笑)

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年10月18日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU