*⑅୨୧┈┈雫House┈┈୨୧⑅*

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わ~~~~~~ッッッ全然お気になさらず…!
5章歌ってますね…()
みんな歌うますぎて瀕死です( ´-`)
ディア…マレ様オバブロしたら多分学園長くらいしか止められないかもですよね…()
教師陣の活躍が見たいです……⌒(ё)⌒

(プロフ) [2020年10月18日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませぬ……
え〜〜〜〜やっぱりそうなの……??
えめっちゃ楽しみだ(笑)
マレ様ね、ほんと誰も敵わなそうだから展開が読めないよね。
あー!!!見たい!
ディア章で先生たちに暴れてほしい(は)

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年10月18日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆるしまする………
そうなんですよ~~~!!
お歌やらストーリーやらよきよきのよきのまるなのですよ……
いつも想像してたようなのと違う内容が来るので(精神が)大変です…。。。。
オバブロメイク気になりますよね…ッッ!!!!!
先生の登場シーン増えてほしいです~~~

(プロフ) [2020年10月18日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやほんとそれよね、???
胃がもたない……てか皆高校生で闇抱え過ぎなのよ………世界が壮大すぎる( ´⌓` )
うわうわうわめっちゃ気になるじゃんそんなの……!!
絶対美しいよね。ヴィ様も絶対美しいけど、マレ様はまた違った美しさをもってるから……(語彙力が足りない)
んねんね!!私何気クルーウェル先生好きだからもっと活躍してるとこ見たい(笑)

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年10月18日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとみんな安全なところに保護したいですね(????)
5章関係性ドしんどすぎて……( ´-`)酸素ボンベ必要ですね………。。。。。
似てるけど違いますよね…!!!(語彙力生きて)
クル先生なんかもうすごすぎません……???
≫≫C V 伊 東 健 人 ≪≪
≫≫年 齢 3 2 歳≪≪
≫≫身 長 1 8 3 c m≪≪
≫≫好 物 レ ー ズ ン バ タ ー サ ン ド≪≪
みたいな…()いつかはレーズンバターサンドかクル先生の手袋になりたいです⌒(ё)⌒

(プロフ) [2020年10月18日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーっと…お邪魔します…

雪織 (プロフ) [2020年9月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーーーーーん…情景が思い浮かぶぐらい素敵なんだけど、、、
どーでもいいかもしれないけどしゃべったりしてる部分あるでしょ?
そこにさ、。←つけたらどうかなって。

雪織 (プロフ) [2020年10月18日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーーーーーん…そうねぇ。
一応、うらつくでかいてたり、してるんだけど

雪織 (プロフ) [2020年10月18日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今度書いてみよっかな←は?今さらwww

雪織 (プロフ) [2020年11月13日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わああああ遅れてごめんね(;´・ω・)
え、ひーさん小説書いたらすぐ読みに行く……!!!

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年11月22日 10時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!そういってもらえてうれしい!

雪織 (プロフ) [2020年11月29日 16時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃった!

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年9月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか話すの久しぶりじゃない……?(笑)

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年9月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねー、久しぶり。

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年9月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかもう、初期の頃に繋がった人がどんどんいなくなっていくから、にゃーちゃんが残ってくれてるのなんか嬉しいんだよね(???)

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年9月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーね。。俺も全くいないよ。。

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年9月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほい!

(プロフ) [2020年8月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぃっっっす!!!!!
雫ちゃんで!
いえいえ!こちらこそ!!!

(プロフ) [2020年8月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解ですッッ(`・ω・´)ゞ
私はぬーさん呼びでもいいかな……?
もうあの、たくさん語ろうね!!!(語彙力)

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年8月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよん!ありがとね!!!
うんうん!!!!!

(プロフ) [2020年8月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(*´∇`*)
早速なんだけど、91年組は
阿.座.上.洋.平さん
石.井.マ.ー.クさん
石.谷.春.貴さん
大.島.崚さん
小.林.大.紀さん
斉.藤.壮.馬さん
永.塚.拓.馬さん
西.山.宏.太.朗さん
花.江.夏.樹さん
濱.健.人さん
バ.レ.ッ.タ.裕さん
山.谷.祥.生さん
辺りの1991年生まれの声優さんのことを指す……んだと思う()
違ったらごめん責任は取りません(おい)
こっちのページに分かりやすくまとめてあるから、よかったら見てみて、!
(ニコニコ大百科なので怪しいページじゃないよ(笑))
https://dic.nicovideo.jp/a/%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%A3%B0%E5%84%AA%E4%B8%80%E8%A6%A7%28%E4%B8%96%E4%BB%A3%E5%88%A5%29
私はこの世代とその周辺の年代の男性声優さんめっちゃすこなのでよかったらここの辺り中心に語りたい……!

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年8月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!!!
あーーーー!!!!!!石谷さんんんんん!!!!!!
壮馬さんんんんんん!!!!!
すきいいいいいいいいい!!!!!!!!!

(プロフ) [2020年8月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スカイです。
ありがとうございます。
やっぱり声の幅が広い声優さんってすごいですよね
分からないことばっかりなのでいろいろよろしくおねがいします!

スカイ (プロフ) [2020年6月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アッそうそう!
まだ漫画買えてないけど、まとまったお金が出来たらいちばん買いたいんだよね(笑)
女性声優さんは、ラジオ聞いたりする程追いかけてないからあれだけど、早見さんと内田さんと諸星さんは好き!(*´∇`*)
性格とかそういうの全部ぶっ飛ばして(?)、とにかく声が好きなお三方。

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年6月6日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんなさい
分かります‼
内田さんは今【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】というアニメの演じ方がすっごくすきで!
早見さんは【鬼滅の刃】のお陰で妹が好きになっています
諸星さんは【ハイキュー】で知りました。
そういえば神之塔見ました。
ドキドキするようなシナリオで、キャラクター似合った声。
魅了されてしまいました。
市川太一さんの少年ボイスにも魅了されてしまいました
零さんのお陰でこのような作品や声優さんを知れたのでとても感謝しています‼

スカイ (プロフ) [2020年6月7日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ~~私も返信遅くなってごめんね(;´・ω・)
わわ、知らないやつだ……!調べてみるね!
アッ早見さん、しのぶさん役で出てたんだっけ、?
早見さんの声はほんとに綺麗で透き通ってるし、独特な響きを持ってていいよね……!
声優全然分からない私の兄妹が唯一声で判断できる女性声優さんなの(笑)
アッアッアッほんとに……?!!
わ~~嬉しい……ありがとう!!!
いっちーはね……ほんとにギャップの塊みたいな人だから……よかったらラジオも聞いてください……()
いやいやとんでもない、!!調べてくれてありがとう、もうほんとに嬉しい(´;ω;`)

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年6月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ色々と教えてくださりありがとうございます
そういえば、歌い手さんも好きなんですか?

スカイ (プロフ) [2020年6月10日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アッアッ返信遅れちゃってごめんね……(;´・ω・)
最近ちょっぴり疎遠気味だけど、歌い手さんも好きだよ~~!

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年6月18日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

声優好きなんだっけ??
(唐突やなぁ)

つくひ@バイバイ (プロフ) [2020年5月8日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、大好きだよ~~、!

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年5月9日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も好きなんだー!
すごく詳しい訳じゃないけどね~

つくひ@バイバイ (プロフ) [2020年5月10日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お〜っ、誰推し、??

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年5月10日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬼頭さんか、花澤香菜さんかなー

つくひ@バイバイ (プロフ) [2020年5月10日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたぜ←←

アカウント変える。 (プロフ) [2020年4月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そかー(泣

アカウント変える。 (プロフ) [2020年4月25日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~……ハイキューとか黒バスとか語れないかな、?
後は、桜蘭とか神のみとか、(笑)

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年4月25日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ全部しらん(泣)

アカウント変える。 (プロフ) [2020年4月25日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉぉ全部合わない((´∀`))

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年4月26日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁお(ノω・、)

アカウント変える。 (プロフ) [2020年4月26日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やおね。3.11のえいぞうだけでとらうまなったもん。

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年4月23日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな、。
ただでさえコロナで大変な時期なのに、今地震とか起こされたらもう……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年4月23日 14時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまそれな

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年4月23日 14時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~地震嫌い……(´;ω;`)ウゥゥ

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年4月23日 14時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなしかいえん

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年4月23日 14時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU