*⑅୨୧┈┈雫House┈┈୨୧⑅*

メッセージ一覧

ほい!

(プロフ) [2020年8月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わわわいらっしゃいませ、!
あの、呼びタメ大歓迎なので気軽にお話しましょう……!(笑)
榊原さん推しの方に初めて出会ったのでテンションだいぶ可笑しくなるかと思いますがよろしくお願いします……。

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年8月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うぃっっっす!!!!!
雫ちゃんで!
いえいえ!こちらこそ!!!

(プロフ) [2020年8月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解ですッッ(`・ω・´)ゞ
私はぬーさん呼びでもいいかな……?
もうあの、たくさん語ろうね!!!(語彙力)

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年8月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいよん!ありがとね!!!
うんうん!!!!!

(プロフ) [2020年8月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(*´∇`*)
早速なんだけど、91年組は
阿.座.上.洋.平さん
石.井.マ.ー.クさん
石.谷.春.貴さん
大.島.崚さん
小.林.大.紀さん
斉.藤.壮.馬さん
永.塚.拓.馬さん
西.山.宏.太.朗さん
花.江.夏.樹さん
濱.健.人さん
バ.レ.ッ.タ.裕さん
山.谷.祥.生さん
辺りの1991年生まれの声優さんのことを指す……んだと思う()
違ったらごめん責任は取りません(おい)
こっちのページに分かりやすくまとめてあるから、よかったら見てみて、!
(ニコニコ大百科なので怪しいページじゃないよ(笑))
https://dic.nicovideo.jp/a/%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%A3%B0%E5%84%AA%E4%B8%80%E8%A6%A7%28%E4%B8%96%E4%BB%A3%E5%88%A5%29
私はこの世代とその周辺の年代の男性声優さんめっちゃすこなのでよかったらここの辺り中心に語りたい……!

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年8月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!!!!
あーーーー!!!!!!石谷さんんんんん!!!!!!
壮馬さんんんんんん!!!!!
すきいいいいいいいいい!!!!!!!!!

(プロフ) [2020年8月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU