*⑅୨୧┈┈雫House┈┈୨୧⑅*

メッセージ一覧

スカイです。
ありがとうございます。
やっぱり声の幅が広い声優さんってすごいですよね
分からないことばっかりなのでいろいろよろしくおねがいします!

スカイ (プロフ) [2020年6月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すーさんいらっしゃい、!
んねんね!!女子役も男子役もこなせるのってすごいよね……。
榊原さん、大学生時代に女装したら真面目に周りが騙されたって話してたし(´∀`)
あとほんとにタメで大丈夫だからね、!!(笑)
こちらこそ~!たくさん仲良くしてね!!

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年6月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあお言葉に甘えさせていただきます。
零さんの最近おすすめのアニメやまんがありますか?
学校が半日しかなくて家でごろごろしてるんで‼
学力テストあるのに(笑)
年上のお友達っていないので優しくしてくださって嬉しいです

スカイ (プロフ) [2020年6月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、お勧めのアニメは「神/之/塔」かな~(笑)
私の推しさんが主人公やってるからって言うのもあるんだけど、単純にすごく面白い!伏線がたくさん貼ってあって、1話とかほとんど何言ってるのか分からないんだけど、でも見ていくうちに謎が解けてくから、見てて楽しいよ~~(*´∇`*)
アッあと、何年か前にやってた「赤/髪/の/白/雪/姫」もすっごくお勧め!
これは恋愛アニメなんだけど、多分中世あたりが舞台だから世界観ものすっごく素敵!!
いえいえ~、!
私もリアルに年上の友達いないけど、ネットならたっくさんできるからネットってほんと凄いよね(*´▽`*)

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年6月6日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

赤髪の白雪姫は、少し見たことがあります。
早見さんや、逢坂さんが主演のアニメですよね?
最後まではみていないけど…
学校がまだ半日しかないのでぜひみてみます‼
女性声優さんで、すきなかたはいますか?
私は、内田真礼さんとかが結構好きなんですけど‼

スカイ (プロフ) [2020年6月6日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アッそうそう!
まだ漫画買えてないけど、まとまったお金が出来たらいちばん買いたいんだよね(笑)
女性声優さんは、ラジオ聞いたりする程追いかけてないからあれだけど、早見さんと内田さんと諸星さんは好き!(*´∇`*)
性格とかそういうの全部ぶっ飛ばして(?)、とにかく声が好きなお三方。

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年6月6日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい
分かります‼
内田さんは今【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】というアニメの演じ方がすっごくすきで!
早見さんは【鬼滅の刃】のお陰で妹が好きになっています
諸星さんは【ハイキュー】で知りました。
そういえば神之塔見ました。
ドキドキするようなシナリオで、キャラクター似合った声。
魅了されてしまいました。
市川太一さんの少年ボイスにも魅了されてしまいました
零さんのお陰でこのような作品や声優さんを知れたのでとても感謝しています‼

スカイ (プロフ) [2020年6月7日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わ~~私も返信遅くなってごめんね(;´・ω・)
わわ、知らないやつだ……!調べてみるね!
アッ早見さん、しのぶさん役で出てたんだっけ、?
早見さんの声はほんとに綺麗で透き通ってるし、独特な響きを持ってていいよね……!
声優全然分からない私の兄妹が唯一声で判断できる女性声優さんなの(笑)
アッアッアッほんとに……?!!
わ~~嬉しい……ありがとう!!!
いっちーはね……ほんとにギャップの塊みたいな人だから……よかったらラジオも聞いてください……()
いやいやとんでもない、!!調べてくれてありがとう、もうほんとに嬉しい(´;ω;`)

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年6月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ色々と教えてくださりありがとうございます
そういえば、歌い手さんも好きなんですか?

スカイ (プロフ) [2020年6月10日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アッアッ返信遅れちゃってごめんね……(;´・ω・)
最近ちょっぴり疎遠気味だけど、歌い手さんも好きだよ~~!

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年6月18日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU