xox

メッセージ一覧

水卜 (プロフ) [2021年4月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とってもありがたいです、、

水卜 (プロフ) [2021年4月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいゆっくりしてって、剣持好きなんか〜〜〜

田崎 (プロフ) [2021年4月2日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

にじさんじ結構見るんですけど入りは顎でした

水卜 (プロフ) [2021年4月2日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる彼処は沼に入りやすい、トーク面白いもんな〜

田崎 (プロフ) [2021年4月2日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

飽き性なんですけどましゅまろ大喜利面白すぎてずっと追えてます!

水卜 (プロフ) [2021年4月2日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、良かったらなんすけどタメでぜひ!
マシュマロ大喜利リスナーもセンスがあってめちゃくちゃ笑ってみてる もし時間があったら入国審査のゲームも見てみて面白いから

田崎 (プロフ) [2021年4月2日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ遠慮なく!
しめったチワワ好きすぎて口ずさんでしまうなあ 見たよ〜paper pleaseだっけな面白かった

水卜 (プロフ) [2021年4月2日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜〜わかるしめったチワワと魚マラカスは秀逸すぎて、そつそれ〜〜あれめちゃくちゃ好きなんよな剣持に限らずいろんなにじさんじあの配信してるけどどれも面白い

田崎 (プロフ) [2021年4月2日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

語感良すぎるよね、にじさんじでちょっと流行ったもんなあ 剣持の夜勤事件もすき

水卜 (プロフ) [2021年4月2日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜〜わかるpaper pleaseとamongusかなり流行ったし面白い
バグ落ちend面白すぎて声出してわらった

田崎 (プロフ) [2021年4月2日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU