xox

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

招待ありがとう
お邪魔しまーす

(プロフ) [2021年4月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃい来てくれてありがとうな〜

田崎 (プロフ) [2021年4月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりすぎて招待もらえるか不安だったわ 笑
ほんとありがとうね~

(プロフ) [2021年4月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺も久しぶりに来て話し相手探してたからちょうどよかった
石森ちゃん呼ぶな〜

田崎 (プロフ) [2021年4月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も久々にここ来たから話し相手2人ぐらいしかおらんのよね
りょーかい たっちゃんて呼ぶ~

(プロフ) [2021年4月4日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーーんさすが田崎くん、、この2人可愛いよね バーチャルラップバトル基本的にみんな好きやけど椎名さんはとくにすーき

水卜 (プロフ) [2021年4月2日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜、わかるこの二人の絡みみてて面白い
ちょっと女子力高そうな水卜ちゃんに聞きたいことがあるんだけど良いですか!!!!

田崎 (プロフ) [2021年4月3日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水卜にお答えできる範囲であれば〜!

水卜 (プロフ) [2021年4月3日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

丁度水卜ちゃんと同い年の妹に進学祝い渡したいんだけど、水卜ちゃんくらいの年齢って何貰うと嬉しいんかなぁって思って良かったら教えてくれ〜〜〜!

田崎 (プロフ) [2021年4月3日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーーんコスメとか香水とかは嬉しいかなあ でも好みがあるから難しくて、ちょっとお高めの保湿リップとか自分で手を出すには難しいスキンケア用品とかだと嬉しいかも〜!

水卜 (プロフ) [2021年4月3日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっぱい求めちゃうのが人間の性ってね〜!!
いっぱいゆっくりするから末永く宜しくな!!!!

。。 (プロフ) [2021年4月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそれはある!!!!
是非そうして欲しい仲良くしてくれ〜〜〜、垢変してもちゃんと戻ってこいよ、、、

田崎 (プロフ) [2021年4月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ、探されば帰ってくるしなんなら多分垢変しない()

。。 (プロフ) [2021年4月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ強いじゃん、垢変しない人とかここで初めて出会って田崎動揺してる

田崎 (プロフ) [2021年4月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

垢変しようと思う前にここの人達垢変多くて着いてけない現象、、
この垢2018年位から使ってるしな、

。。 (プロフ) [2021年4月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU