印象.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、eight侍です。
お元気でしょうか?
このボードに書くのはどうかと思いましたが、書かせていだきます。
あなたとの共同作品、どうすればよいでしょうか?

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2014年8月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まやは優しくて面白いところかな
同じ吹奏楽で話も合うし、最近ドリ5が好きだっていう新しい発見もできたし!!
話しててとっても楽しい!!
私と友達になってくれてありがとう!!
めっちゃ嬉しい!!
これからも宜しくね♪

虹恋☆ミ (プロフ) [2014年7月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

11番…?
まやはとにかく
優しいです o(≧▽≦)o
大人っぽくて頼りになる存在☆
私の姉になってもらいたいぐらいだよ!
話も合うし同学年とは思えないくらい頭がいい!
悩み事相談したら
ちゃんと答えてくれそう!いや、
答えてくれるはず!!!
こんな私と友になってくれてありがとう♪

リンゴ 【低浮上】 (プロフ) [2014年7月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

10番とか書く系?
んーと、真耶は…
明るくて、話しやすくて、優しい子!
どんな時でも、めげないで物事を最後までやり遂げるタイプの子だと思うな~。
一緒に話してて、めっちゃ楽しいし…♪
ここに書ききれないくらいの良い人!!!

きよ@プロフ見てね (プロフ) [2014年7月11日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

7番!一桁だ!!笑
.
①まずね、めっちゃ良い子!ホントに良い子!!
いつも一生懸命で頑張り屋さんで…
私とは正反対だぁ笑
見習わなくっちゃ!!笑
.
.
②あとは話しててすっごい楽しい♪
ノリがいいからずっと話してても飽きないしずっと話してられる!!
いつも楽しい会話をありがとうw
.
.
③可愛い!もうねーとにかく可愛いね!
ちょっとは女子力分けてほしいくらい笑
話してても可愛いなぁってすんごい思うもん!!
.
.
真耶は、ホントに言葉に表しきれないくらい良い子で私の癒しです笑
話すだけで幸せになれてますよ。本当に!!
真耶はね人を笑顔にというか幸せにする力を持ってるよ!
夢が叶うことを応援しています!!
いつもありがとね♪
大好きだよ!てか、愛してる笑
これからもずっと仲良くしてね(*^ω^*)
櫻もちより

櫻もち (プロフ) [2014年7月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えとね、真耶ちゃんとは 色々嵐トークしたりしてるね..笑
.
真耶は、本当に凄いって凄く思うよ..?
将来の夢がちゃんと決まってるし
何か、あたしより年下だけど憧れちゃう..笑
.
.
.
.
.
.
.
後ね、何か気楽に話できるから楽しいの、一緒に喋ってると.
.
.
文章書くの苦手だから、此処で..
.
.
これからも、嵐ファンの友達としてよろしくね..?
.
伶より.

愛彩.(ボード. (プロフ) [2014年7月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU