推しの尊いところを言えぇぇ!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

・鎖骨・手・膝・顔・髪・包帯・服・目・余裕そうな感じ・身長・道化・表情
・声・ハイライト有りでもなしでも好き・自殺癖とサボり魔と遅刻魔なところ
・心サイコパスな所がある所・拷問が得意な所・名言が凄くいい所・痛がっている所・おっちょこちょいなとこもあるとこ
結論、全部大好きですッッッ!!!!!!!自殺愛好家最高ッッッ!!!!

お狐 (プロフ) [2月6日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな!

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [2月8日 19時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宇宙一以上…推し様って凄い…

そらまろ。 (プロフ) [2月8日 19時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジですごい、、

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [2月8日 19時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ガチですっごい……

お狐 (プロフ) [2月8日 19時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [2月8日 19時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咀嚼
クソ可愛い~!
鬼副長に言うのもなんだけど。

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [2月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

存在自体が尊い

叶義 (プロフ) [2月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全部に決まっている!
推しが週一で人を殺してても許せる!それくらい推しは一挙手一投足すべてが尊い!顔も尊いし思考回路も尊いしセリフも尊いし・・・。二次創作のヤンデレも尊すぎる!!逆に尊くないところなどない!

まるちゃめこん (プロフ) [1月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全て!!!
かわいいところ、かっこいいところ、面白いところ、ゲーム上手いところ、歌声天然水なところ、他のメンバーと絡んでるときの、絡みのかわいさ、面白さ、相棒感、親友感、などなど...。ギャップがやばい!普段の声やぎぼなのに、歌うと天然水になる!聴き比べると普段の声との違いがよく分かって、普段の声も好きだけど、歌声めっちゃ綺麗やん!ってなる!尊いと沼の塊。ころんくんだいすき!

愛華 (プロフ) [1月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然の返信失礼します!
ころんくんいいですよね!(同担拒否の方でしたらすみません💦)
僕もすとぷりすなーなんです(*´ω`*)
もしよろしければ、僕と推し語りとかしてくれませんか?(笑)
本当に急にごめんなさい……!!

雨萩さくり (プロフ) [2月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?全部!!!
かっこいいとことか可愛いとことかツンデレの鏡みたいな性格してるとか優しいとことか、ゲームはグループの中で一番あってめちゃくちゃ上手いしPVPめっちゃ強いしチーター軍団でも全然勝てないから強すぎて魔王って呼ばれてるのに実はホラー苦手とかギャップ萌えにも程がある!!!!あと控えめに言って(個人的に)可愛いを司る神様!!!!!おんりーちゃん大好き!!!!!!!

愛宮リリー (プロフ) [2022年12月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かわいいところ、諦めずに頑張っているところ、自分の意見をしっかり言えるところ、控えめに言って天使なところ

こけてら2世 (プロフ) [2022年9月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

《1》
・可愛い
・天才
・美少年
・イケボ
・萌え声
・病弱
・意外と臆病
・仲間思いぃぃぃ
《2》
・美少年
・演技上手い
・ファン思い
・何着てても似合う
・可愛い
・かっこいい

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2022年7月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺は美少年が好き…

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2022年7月22日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU