推しの尊いところを言えぇぇ!

メッセージ一覧

・鎖骨・手・膝・顔・髪・包帯・服・目・余裕そうな感じ・身長・道化・表情
・声・ハイライト有りでもなしでも好き・自殺癖とサボり魔と遅刻魔なところ
・心サイコパスな所がある所・拷問が得意な所・名言が凄くいい所・痛がっている所・おっちょこちょいなとこもあるとこ
結論、全部大好きですッッッ!!!!!!!自殺愛好家最高ッッッ!!!!

お狐 (プロフ) [2月6日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

其れってもしかして文ストの太宰様ですか…?
間違っていたらすみません!

そらまろ。 (プロフ) [2月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あってますよ!!太宰さんです!そして私は勝手に嫁と言っている者です!w

お狐 (プロフ) [2月8日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わっちは条野さんのことを嫁だと思ってる☆((((殴

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月8日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

仲間!!

お狐 (プロフ) [2月8日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わはは
条野さん、わっちの嫁になってくれないかな((((殴

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月8日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

儂は嫁を監k(((((殴&蹴

お狐 (プロフ) [2月8日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わっちも嫁を監禁して出られないようにすr((((無理だろ

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月8日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

推し様は嫁です…(

そらまろ。 (プロフ) [2月8日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それな!
推しは全員嫁だ!(((浮気じゃんw

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月8日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

浮気でも…推し様が魅力的なのが悪い((

そらまろ。 (プロフ) [2月8日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU