彼岸 吹雪@元秋雨吹雪のボード

彼岸 吹雪@元秋雨吹雪のプロフィール | 発言 (彼岸 吹雪@元秋雨吹雪の最後の書き込み: 「あでも改名『夏井ソラ...」 @彼岸 吹雪@元秋雨吹雪のボード [2020年7月10日 20時] )
彼岸 吹雪@元秋雨吹雪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あでも改名『夏井ソラ』になるかもしれん。

彼岸 吹雪@元秋雨吹雪 (プロフ) [2020年7月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

改名したい…。
改名するなら多分
『吹雪型2号』
になる可能性大…。

彼岸 吹雪@元秋雨吹雪 (プロフ) [2020年7月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっきワイのオリジナル小説にお気に入りしてくれた優しい方おった…。
待って嬉しすぎんねんけど←
嬉しすぎて喜びの舞踊ったわ()

や さ い せ い か つ

彼岸 吹雪@元秋雨吹雪 (プロフ) [2020年7月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんこん。
いきなりなんだけど、連盟に入りたいって人がいるんだけど、
入れても平気?

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年6月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だ、問題ない(もう入ってる)

彼岸 吹雪@元秋雨吹雪 (プロフ) [2020年6月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作のやつ更新されたから見たら面白すぎて腹抱えて笑ったwww
鋼パイセン…

彼岸 吹雪@元秋雨吹雪 (プロフ) [2020年6月28日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、元雪夜@詩民です。
アカウント消えたので作り直したのでご報告を。

あかつきあかね (プロフ) [2020年6月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解!

彼岸 吹雪@元秋雨吹雪 (プロフ) [2020年6月28日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近好きな作品がすっごい増えて嬉しい。
私の参加してる募集企画で参加させて頂いた私キャラがあざとサイコな子で凄い好き…
一緒に合作してる人の書く詩人さんとみゅさん好き…
応援してる作者さんの書く東方とwrwrd!のクロスオーバー好きぃ…
もう皆さん文才ありすぎじゃない!?嫉妬超えてもはや推させて頂きます(?)

彼岸 吹雪@元秋雨吹雪 (プロフ) [2020年6月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「私の参加してる募集企画で参加させて頂いた私キャラがあざとサイコな子で凄い好き…」これ私の作品?えっえっえっ((殴
いつも私のクソ作品を見てくれてありがとう…!
推してくれるとか神じゃんか。。
これからも糞駄作者をよろしくねー

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年6月28日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぇうぇ!?まさかバレるとは…。
基本ふわふわの花さんは推し作者の1人ですよ!

彼岸 吹雪@元秋雨吹雪 (プロフ) [2020年6月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやん照れる((
推しだなんて嬉しいわ、おばさん老けちゃう((

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年6月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

老けるのか…?

彼岸 吹雪@元秋雨吹雪 (プロフ) [2020年6月29日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今はぴっちぴちだけど老ける((

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年6月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します!!ふわふわの花です。
友達申請ありがとうございます!!受理させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします…!!
(友達としても、読者としても。w)

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年6月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん。だってさ、由月もそうだしちゃんとそのキャラクターをなんか使いこなしてる感じがして、こう、なんというか(オタク特有の語彙力欠落)神過ぎてびびった…。
そういえばさ、あの「本日モ青空、快晴ナリ。」って募集企画、まだ参加募集してない系?もしそうだったら始まったら参加してもいいかな?

彼岸 吹雪@元秋雨吹雪 (プロフ) [2020年6月28日 8時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー!?参加してくれるの!?ぜひぜひどうぞ!

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年6月28日 9時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった!

彼岸 吹雪@元秋雨吹雪 (プロフ) [2020年6月28日 9時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではではテンプレ作っちゃってくれー

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年6月28日 9時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、いちおコメも残してくれると助かるが残してくれなくても可

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年6月28日 9時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初コメありがとうございますシャムロック・クローバーです。私も好きです。両思いですね((殴
これからも好きでいてくださいね

シャムロック・クローバー (プロフ) [2020年6月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凄いですね!?あんなに私好みな小説久々に見ましたよ!
私達両思いですn((殴

彼岸 吹雪@元秋雨吹雪 (プロフ) [2020年6月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんばりゅ…ちゅき…

シャムロック・クローバー (プロフ) [2020年6月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…私も…いっぱいちゅき♡(きもい)

彼岸 吹雪@元秋雨吹雪 (プロフ) [2020年6月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU