RAIのボード

RAIのプロフィール | 発言 (RAIの最後の書き込み: 「そうなんですか! な...」 @アオトのボード [2017年10月6日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは…!
お言葉に甘えさせてもらい、来てしまいました!!
突然なんですが、友達、よろしいですか…?
申請しておきます!

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年3月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは~!
いつも作品の方応援してくださりありがとうございます!
あ、えと、友達の件ですが占ツクでの「友達申請」は私いっさい受け取っていなくて…(>_<)
ですが、タメでボードでお話したりは全然大丈夫です…!

RAI (プロフ) [2017年3月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
タメでいきますね!!
私の方が何個も年下ですが…。

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年3月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解…!
青紫さんって何歳なのかな…??というかなんて呼べばいいかな?

RAI (プロフ) [2017年3月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

12です!
あと、あおむらさきなので、、
まあお好きに!!((

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年3月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何個も年下…(´;ω;`)

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年3月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

12ということは小六か中一…?
私は14の中二だよ~~。
じゃ、じゃあ「あお」って呼ぼうかな…、、ちゃん付けの方が良い??

RAI (プロフ) [2017年3月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃんはどっちでも!!
私的なくてもいいです!
今年中1です
そんなに年下でもなかったかな…(´・ω・`)

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年3月4日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ではあおちゃんで!
私の妹と同じだね…!
えっとあおちゃんは私の事なんて呼ぶのかな…??

RAI (プロフ) [2017年3月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

らいちゃんかな??

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年3月4日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、そう呼ばれることが多いかな;;
では、あおちゃんこれからよろしくね(^ー^*)

RAI (プロフ) [2017年3月5日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU