アオトのボード

アオトのプロフィール | 発言 (アオトの最後の書き込み: 「追伸 ▼夢主 前髪は...」 @アオトのボード [2018年1月6日 23時] )

メッセージ一覧

*.

RAI (プロフ) [2017年10月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです。
実はこの度私は、占ツクを引退することになりましたのでそのご報告に参りました。
詳細は「引退宣言」をごらん頂けると幸いです。
アオトさんの書く物語や書き方、イラストなどなど……好きなところをあげていくときりがありません。
勿論、アオトさん自身もとっても好きです((突然の告白。
「今日も~」の作品の方ではイラストありがとうございました!
文才も画力もあるとか羨ましすぎて、、><;;
今も「あいしてる!」愛読しております。最後まで見るつもりなので、これからも応援しています!
まだまだ語りたいのですがこれぐらいで。
今までありがとうございました。

RAI (プロフ) [2017年10月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

RAIさんお久しぶりです。
ホームページ、拝見しました。私のような者が簡単に首を突っ込むわけにはいきませんが、ひとつだけ言わせてください。今まで本当にお疲れ様でした。RAIさんの書かれる作品はどれも素敵で、私にとって良い意味で刺激になりました。そしてこれからも頑張ろうと思えました。
まだまだ未熟な私と仲良くしてくださったRAIさんが、私も大好きです!応援もありがとうございます!
どうか体調にお気をつけて、RAIさんがまた好きな時に好きな創作が出来ることを切実に願っております。
こちらこそお世話になりました。
改めて、本当にお疲れ様です。
アオト

アオト (プロフ) [2017年10月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
こちらこそ、アオトさんの作品に刺激を受けました。
繊細で優しくて、微笑みのような作品であまり人の作品を見ないのですがアオトさんの作品はとても好きです、、笑
そして、こんな時になんですが一つ質問が……。
お話を書くときに最初の空白?をCSSで出来ると聞いたのですが……その方法が分からなくて。
アオトさんの作品は最初の空白が「・」こういう印つけなくても空いているからもしかしたら知っているのでは?と。
不躾にすみません><;;
ご存じなら教えてくださると……!!

RAI (プロフ) [2017年10月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お褒めいただき嬉しく思います。
ページ上の空白のことですね!
私の場合はCSSではなく、全角スペースというものをページの初めに2つつけています。ページの最後も同様です。占ツクの仕様(?)なのか、全角スペースを1つ入れても勝手に半角スペースに変換されてしまうので、2つ入れることでようやく全角の空白として認識されます。ネットで【全角スペース】と検索すると、コピペできるサイトに行けると思いますので、もしRAIさんがiPhoneを利用していらっしゃったら、その全角スペース2つ分を辞書登録していると便利ですよ。
説明が下手ですみません!
何か気になる点がございましたら、どうぞ遠慮なく聞いてくださいね。

アオト (プロフ) [2017年10月5日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!
なるほど、よく分かりました~~。
教えてくださりありがとうございます!

RAI (プロフ) [2017年10月6日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU