あんこのボード

あんこのプロフィール | 発言 (あんこの最後の書き込み: 「最高でした~!!!!...」 @銀も金も玉も何せむに弐の話題 [5月6日 22時] )
あんこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の書き込み、失礼いたします。
「蒼天の戦国〜異能武将たちの宿命」主催の白井直の友人、光と申します。
副主催のあんこ様に迷惑をかけているのではと主催が心配していたため、主催の現状についてお伝えさせていただきます。

主催は今、使用していたスマホで占いツクールをブロックされていて、閲覧もできない状態です。そのため、ログインできず、失踪のような形になってしまっています。
ブロックが解除され次第すぐにログインして企画を進めようと思っているとのことですが、かなり時間がかかってしまうと予想されるそうです。不安定な状況なのに企画を開催し、このような形で他の人に迷惑をかけてしまうこととなり、申し訳ないと言っていました。

私も蒼戦には興味があり、是非参加したいと思っていました。そのことを主催に話したところ、迷惑でなければあんこ様に企画を回していただければと思っている、と言っていました。必要であれば私もお手伝いをさせていただきます。ですが、どうするかはあんこ様にお任せしたい、とのことです。

私からお伝えできることは以上です。企画は、主催が帰ってきたら必ず再開させるとのことなので、無理に続行をしていただく必要はないそうです。もし続行していただけるのであれば、私もできる限りお手伝いさせていただきます。

結論が出ましたら、返信をいただけると幸いです。

(プロフ) [4月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU