銀も金も玉も何せむに弐

メッセージ一覧

あ、リンクの送りかた間違えた(笑)
ごめんなさい🙇🙇

あんこ (プロフ) [3月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫よ〜
スレ立てありがとう!
なんか、300までしか返信できないらしいね💦
上の書き込み使えば次作れるっぽい

夢宵桜*社内ニート予備軍 (プロフ) [3月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こみゅの仕様よくわかんなくて難しいよね😂

夢宵桜*社内ニート予備軍 (プロフ) [3月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?そうなの!?じゃあ新しく作らなくて良かったってこと!?😨
ごめんね…めんどくさいことしちゃった……
こみゅほんとにムズイ。

あんこ (プロフ) [3月31日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫よ!
せっかく作ったからこっち使ってこ!!
そういえば、そろそろ桜が咲き始めてるよね🌸
桜前線見るとこっちはまだみたいだけど、咲くのが楽しみ😊

夢宵桜*社内ニート予備軍 (プロフ) [3月31日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね〜〜🙏🙏
うん、こっち使おう……😭
そうだね。こっちも梅は結構咲き始めてるけど、桜はまだまだだ!
コンビニスイーツとか適当に買って、のんびりお花見でもしたいね〜

あんこ (プロフ) [3月31日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

コンビニスイーツでお花見素敵!!
桜咲いたら私も近所でやってこよっと🌸✨️
最近急に気温変わって何着たらいいかわかんない(笑)

夢宵桜*社内ニート予備軍 (プロフ) [3月31日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

カフェとかの桜フェアって高いし、桜味って何?って毎回思ってるからコンビニでアイスやら団子やら買って満喫してます☺️
分かる〜大変だよね〜急に暖かくなってるし、大変だよね(笑)

あんこ (プロフ) [3月31日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

カフェって基本高いよね〜🙄
桜味が謎いのもわかる😂
スーパーとかコンビニで買うのが一番手軽で気楽よね✨️
金曜日にニット着て出勤したら暑くて死にそうだった🤣

夢宵桜*社内ニート予備軍 (プロフ) [3月31日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの高いから自分の貧乏性が出ちゃう。
桜味は結局何なのか、ちょっと不気味感あるんだよね(笑)変なもの入ってそう。
あー金曜日を暑かった!!外出る気失せて全然家にこもってた(笑)

あんこ (プロフ) [4月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU