柚のボード

柚のプロフィール | 発言 (柚の最後の書き込み: 「ボードに来ることはほ...」 @柚のボード [2011年8月27日 0時] )
柚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに来ることはほぼ100%無いと思います。
気まぐれなので戻ってくるかもしれません。
小説の方は読むので退会はしませんが、ほぼ退会したのと同じです。
ここでの活動は止めますが、アメブロの方で活動しています。
アメブロの方はしばらく続ける予定です。
プロフィールの方にURLを貼ったので興味のある方は見てみてください。
アニメ、KAT-TUN、日常生活のことなどを書いています。
アメブロをしている方でKAT-TUN、アニメ(黒執事、テニプリ、バカテスなど)が好きな方は絡んでいただけると嬉しいです。
こみゅ~で絡んでくださった方、ありがとうございました。
今までありがとうございました。
2011.8.27.00:58 柚

(プロフ) [2011年8月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いる?暇なんだ~

(プロフ) [2011年7月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね(--;)
励ましの言葉ありがとう!!
環境は全く変わってないんだけど、帝は徐々に復活してきたの(☆o☆)
いつまで続くかわからない今の状況を、グジグジしてても変わんないなってさ?
だから、今の状況をなんとか楽しもうって頑張ってる!!
それからね?辛さとかって、比べるものじゃないと思うんだ!!
人それぞれ、辛さの重み?ってのかな…
それの考え方が違うと思うし!!
だから、柚もつらいなら辛いって言ってもいいんだからね??

(プロフ) [2011年5月27日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私の友達にはボカロが好きですし全然OKです。
タメでいいです。フレリスに登録させていただきます。

まりん♪ (プロフ) [2011年5月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。ぜひ友達になってください。
私も、嵐大好きです。

まりん♪ (プロフ) [2011年5月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも^^
「私の彼氏は・・・」
の作者、
キャラメルです♪
私の翔説、読んでくださって有難うございます!!
プレリス掲載、OKですよ(≧ω≦)b
宜しくお願いしますねっ♪

きゃらめる (プロフ) [2011年5月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも^^
「私の彼氏は・・・」
の作者、
キャラメルです♪
私の翔説、読んでくださって有難うございます!!
プレリス掲載、OKですよ(≧ω≦)b
宜しくお願いしますねっ♪

きゃらめる (プロフ) [2011年5月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、友希いいですか?

(プロフ) [2011年5月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございました。
本編『Lotus ~交差する僕らの日々~ 嵐』では
ピンクはいれない予定です。
質問なのですが、BLものはフラグつけなくっても
大丈夫なもんなんでしょうか?
ピンクなしとはいえBLなのでつけてはいるのですが・・・
【R18用のプレリス作ってそちらに載せます☆】というまことにありがたいお話までいただけてすごくうれしいです(TvT)
BLでフラグなしでいけるのであれば、はずしても全然いいのですが・・。
もし、R18用のプレリスを作る予定がおありでしたら
是非、お言葉に甘えたいです。
どうぞよろしくお願いします^^

まろん (プロフ) [2011年3月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔させていただきます^^
オススメR18のご紹介させていただきますね^^
まず、おこがましながら
『Lotus ~交差する僕らの日々~ 嵐』まろん作
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/marumiru5/
『【櫻葉BL】"I May Be An Orange Peel You 』青さん作
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mt0624/
『偽善者----二宮和也 お知らせ☆』桃宮さん作
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momomiyabl/
『あれちゃんの小説 大宮sk お兄ちゃんと僕 その1の巻(完結)』
あれちゃんさん作
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/alexbrother/
是非見に行ってみてくださいね^^
では、よろしくお願いします。

まろん (プロフ) [2011年3月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柚さん。
来て頂いてありがとうございます!
是非載せてやって下さい(・ω・)
カツン進めてなくて申し訳ないです^_^;
しばらく相葉ちゃんお楽しみ下さい(笑)

ちへ (プロフ) [2011年1月21日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU