すずきのボード

すずきのプロフィール | 発言 (すずきの最後の書き込み: 「いいですよ!!!!大...」 @χCielχのボード [2021年9月12日 22時] )

メッセージ一覧

深夜帯のボード書き込み失礼致します。【造形ワンダーランド】にてシリアーパ・カペルッシュの親をさせて頂いています、ひにゃ。と申します!

デルタ兄弟のテンプレを観覧した際、とても可愛らしく、是非関係を結びたいなと思いましたので、書き込みさせて頂きました!

ドム君の方はお菓子作り中に「やぁ、今日も良い出来栄えだね。お茶会が楽しみだよ。」と言いながらつまみ食いをして小言を言われたり、同級生ですのでシリアが課題を写したりはたまた借りパクして怒られたりする関係

ムール君の方は情報通との事でしたので、シリアの出演番組の感想を聞いたり、得意教科が実践魔法ということで良きライバルになれたら嬉しいなと思っています!

長文失礼致しました。お時間がございます時に、ご確認・ご検討よろしくお願い致します...!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてすいません!関係についての件、喜んでお受けしたいと思います~~!!!可愛いって言ってくれて本当嬉しいです!
ドムはつまみ食いはコラッてなるけど、誉めてくれたのが嬉しくて強く怒れず少し口角が上がりながらの小言になりそうですね…
「あっ、こらこら!お茶会の時に食べれるんだから、もうちょっとだけ待ってくれよ~?」
課題はドムもやってない時があるので、ちょっと期待はできないかもです…w一緒にムールの課題を写させてもらいましょう。
「えっ、課題?…あ、あ~~!!忘れてた!!ムールの見に行こう!!!」
ムールは掲示板とかネット上の反応等も教えてくれそうです!一応友人の出るTVは全部チェックしてそうですね。
「感想?うん、相変わらず独特のシリア君節が利いてて良かったと思うよ~w」
実践魔法の授業でペアを組むことがあったら真っ先に組みに来てくれそうですね…テストの点でよく勝負してそうです!
「ああ、居た居た。君もちょうど組んで欲しいと思ってたんじゃない?」
こちらも長文になりました…関係本当にありがとうございます!

すずき (プロフ) [2020年10月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます...!早速記入させていただきます...!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU