鈴幸乱香のボード

鈴幸乱香のプロフィール | 発言 (鈴幸乱香の最後の書き込み: 「2ヶ月もお待たせして...」 @ソロのボード [2019年4月29日 12時] )

メッセージ一覧

鈴幸乱香さん!
素敵な関係が作れるよう頑張りましょう!

新マカロニ (プロフ) [2018年9月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ移動して頂きありがとうございます!
先程の親子のような一風変わった従業員と店主から広げていこうと思っています。

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年9月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
私のイメージだと、居場所を1度失った者同士、親近感を感じて手を取り合った……みたいな感じです。
鈴幸さんのイメージはどのようなものでしょうか?

新マカロニ (プロフ) [2018年9月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私のイメージとしましては、鈴がはしゃいでいるのを列さんがやんわり注意してたり、一緒にお菓子作っていたりみたいな感じです。(語彙力)

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年9月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、私と殆ど同じ感じですね!
はしゃぐ鈴ちゃん……店をやってるときは注意しそうだけど、家だと一緒にはしゃぎそう………。(ただの妄想ですよ)

新マカロニ (プロフ) [2018年9月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!仲睦まじい感じを今後の短編集等で推していきたいです。他に希望等無ければ、呼び方を決めましょう!

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年9月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
烈は多分、鈴ちゃんの事は「鈴」とか「鈴ちゃん」って呼ぶと思います。

新マカロニ (プロフ) [2018年9月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!鈴は『列さん』または『店主さま』ですかね。それとですね、列さんのイラストって描いていいですか?

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年9月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論!
寧ろこちらからお願いしたい位です!
宜しくお願いします!

新マカロニ (プロフ) [2018年9月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あと、烈の漢字は烈火とかの烈ですね……(^-^;
お願いします……。

新マカロニ (プロフ) [2018年9月2日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

変換ミスです申し訳ありません!烈さんですね。気をつけます。
イラスト描いたら貼りますので良ければ見て下さい!

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年9月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU