鈴幸乱香のボード

鈴幸乱香のプロフィール | 発言 (鈴幸乱香の最後の書き込み: 「2ヶ月もお待たせして...」 @ソロのボード [2019年4月29日 12時] )
鈴幸乱香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません!気づいてなくてあやかし町へようこその件ですが大丈夫です!
本当に返信遅れてごめんなさい!

恐音シノ (プロフ) [2018年9月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

此方からも提案なのですが、鈴が座敷ちゃんに構って欲しくて、お菓子を作ったり、つきまとったりしているみたいな感じはどうでしょうか?

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年9月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
零は少し鈴ちゃんに少し塩対応してるみたいとかどうでしょうか?

恐音シノ (プロフ) [2018年9月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いと思います!更に鈴が付きまとって無限ループになりそう・・・
他に追加等無ければ呼び方を決めましょう!

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年9月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
呼び方ですか、そうですね呼び捨てとか大丈夫でしょうか?

恐音シノ (プロフ) [2018年9月12日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてしまい申し訳ありません!呼び捨てOKです。此方は零ちゃんで良いでしょうか?

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年11月3日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴幸乱香さん!
素敵な関係が作れるよう頑張りましょう!

新マカロニ (プロフ) [2018年9月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

集まるのであれば、何方かのボードが良いでしょうか?

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年11月4日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、そうですね。私のボードなどどうでしょうか?

新マカロニ (プロフ) [2018年11月10日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新マカロニさんのボードですね。それではちょこくりーむさんにも連絡しましょう!

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年11月10日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私から連絡しましょうか?私が始めた事ですし……

新マカロニ (プロフ) [2018年11月10日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします!

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年11月10日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この白黒の世界に色彩をの企画で茶色担当の者です。関係の件でお伺いしました。希望等ありますか?

鈴蛍乱 元雪華乱 (プロフ) [2018年5月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!それと、麻弥は姉が亡くなってしまっているので、桔梗ちゃんを本当の姉の様に慕っている、というのはどうでしょうか?

鈴蛍乱 元雪華乱 (プロフ) [2018年5月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、それなら桔梗も妹が亡くなっているので、麻弥ちゃんを妹のように思っているというのも追加したいです!麻弥ちゃんは手先が器用なので、一緒に小物とか作ってそうですね…!

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年5月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何それ可愛い((いいと思います!呼び方ですが【桔梗姉】ってありですか?

鈴蛍乱 元雪華乱 (プロフ) [2018年5月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論ですよ!此方は麻弥で良いですかね?

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年5月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

okです!追加しておきますね!

鈴蛍乱 元雪華乱 (プロフ) [2018年5月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU