結鈴のボード

結鈴のプロフィール | 発言 (結鈴の最後の書き込み: 「そういっていただき、...」 @結鈴のボード [2016年3月19日 23時] )

メッセージ一覧

あなたの作品を見てこれを書かせていただきます。
学校が辛いです。
私には好きな人がいます。
私が今までの六年間学校に通っていたのは、ただただ、その人に会いたいがためでした。
しかし、最近、精神的になにかと不安定です。
どうやれば、このくらい闇の世界から、抜け出すことができますか?
長々と書いてしまってごめんなさい。

カフェオレ (プロフ) [2016年3月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

がんばれ!新しい恋しちゃえ!ゆ〇となんか忘れて新しい恋しちゃえー

ありみぃ (プロフ) [2016年3月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勇気をだして相談していただき有難うございます。精神が不安定ですか…。
自傷などの傷つける行為はしてませんか?大丈夫ですか?

私にも好きな人ができたことはありました。けれど、カフェオレさんは想い人を追って辛さまでのりこえ、学校へ行けていたこと素晴らしいことと思います。
貴方のその心、彼にも伝わるはずです。
貴方のこの恋は忘れるべき想い出ではないかと私は思います。

精神が不安定な時、いつも私は趣味に浸っていました。ピアノやイラスト、自分の好きなことを自由にしているのが時を忘れ安らぐことができました。
すぐ飽きて諦めてもいい。
きっと今の貴方に必要なことは「安らぎ」です。
それともうひとつ。私はチャットへ通っていました。これは今もです。
精神的苦痛に悩まされている、家庭事情、人間関係…私達のような悩みを抱えている人達が集まり話したり相談したり、娯楽として趣味の話をしたり…
それも私にとっての安らぎでした。
貴方があなた自信の感情の蓋を取ることができたとき、闇は去っていくかと思いますよ。

私こそ長々とすみません。

幸来ること願っております。

結鈴 (プロフ) [2016年3月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

カフェオレさん>>今、貴方のクラスにいじめはありませんか?もしくはいじめられていませんか?


ありみぃさん>>カフェオレさんはカフェオレさんとして、頑張っているのです。忘れる、新しい恋を決めるのは私達他人ではありません。カフェオレさん自信なんです。
一つ一つの言霊の重さを大切に…

結鈴 (プロフ) [2016年3月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

誤字:自信→自身

結鈴 (プロフ) [2016年3月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございました。
少し、心が軽くなったような気がします。

カフェオレ (プロフ) [2016年3月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありみぃさんは恋のキューピットになると、昨日電話で言っていました。

カフェオレ (プロフ) [2016年3月17日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

光栄です。

結鈴 (プロフ) [2016年3月19日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU