結鈴のボード

結鈴のプロフィール | 発言 (結鈴の最後の書き込み: 「そういっていただき、...」 @結鈴のボード [2016年3月19日 23時] )
結鈴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

鈴さんー...
もうおらんのかなぁ...

八雲氷雨 (プロフ) [2017年6月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すずちん居るかね……?
お久し振りです, のんさんです!!笑
新年度が始まったけれど, 体調とか身の回りとか, 色々 大丈夫ですか?
何かあったら聞くくらいは出来るから, 良かったら返信くださいな (
馬鹿話もしようね 笑

都祁 (プロフ) [2016年4月17日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

結鈴さんの作品(検定)を見て、とてもジーンときました。
よければ、友達申請したので、友達になってください。

ダーティー&クレイジーウルフ (プロフ) [2016年3月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、相談よろしいでしょうか?

ダーティー&クレイジーウルフ (プロフ) [2016年3月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういっていただき、光栄です。
友達申請、有難うございます。

私でよければいつでも相談のります。

結鈴 (プロフ) [2016年3月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あなたの作品を見てこれを書かせていただきます。
学校が辛いです。
私には好きな人がいます。
私が今までの六年間学校に通っていたのは、ただただ、その人に会いたいがためでした。
しかし、最近、精神的になにかと不安定です。
どうやれば、このくらい闇の世界から、抜け出すことができますか?
長々と書いてしまってごめんなさい。

カフェオレ (プロフ) [2016年3月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カフェオレさん>>今、貴方のクラスにいじめはありませんか?もしくはいじめられていませんか?


ありみぃさん>>カフェオレさんはカフェオレさんとして、頑張っているのです。忘れる、新しい恋を決めるのは私達他人ではありません。カフェオレさん自信なんです。
一つ一つの言霊の重さを大切に…

結鈴 (プロフ) [2016年3月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誤字:自信→自身

結鈴 (プロフ) [2016年3月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました。
少し、心が軽くなったような気がします。

カフェオレ (プロフ) [2016年3月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありみぃさんは恋のキューピットになると、昨日電話で言っていました。

カフェオレ (プロフ) [2016年3月17日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

光栄です。

結鈴 (プロフ) [2016年3月19日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すずちん、大丈夫??
まっちゃんとこにコメントがあったから、ついつい押し掛けてしまいまして……迷惑だったらごめん。

都祁 (プロフ) [2015年12月16日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

のんさんッ!!久しぶり!!

結鈴 (プロフ) [2015年12月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久し振り!!
んで、大丈夫??
何かあった??

都祁 (プロフ) [2015年12月17日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

何もないから大丈夫だよ~^^ たぶん

結鈴 (プロフ) [2015年12月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか。
お母さんのこと、良かったね。
これですずちんが少しでも今までより幸せになれる事を祈ります!!

都祁 (プロフ) [2015年12月17日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

有難う…!!…のんさんが幸せ・元気になれますよーにッ!!^^

結鈴 (プロフ) [2015年12月18日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU