雀のボード

雀のプロフィール | 発言 (雀の最後の書き込み: 「錦大のお子さんもこち...」 @錦女の内緒話【ひびしら】の話題 [2022年11月2日 16時] )
雀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。「Animal Panic」、に応募させていただいている+1です。
ご質問したいことがありましたので、ボードにお邪魔致しました。お答えをいただけると嬉しいです!
①博士の年齢や性別は決定しておりますでしょうか?研究員のCS作りに役立てたいと思っております。また、こちらで作成中の研究員の過去に「幼い頃博士に助けられて博士に依存している」という過去をつけさせていただくのは可能でしょうか?博士の年齢にもよりますが…。現在、「博士のためならなんでもオッケー!」というキャラクターの方向で作っていますので…変更した方がよければ変更致します。
②研究員は制服など決まっていますか?
③研究員の武器所持などの権利はこちらで決めて大丈夫でしょうか?結果発表後、採用していただけたらの後にご相談・決定した方がよろしいでしょうか。
突然のお邪魔失礼致しました。
お時間ある時にお返事いただけると幸いです!

+1 (プロフ) [2021年7月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご質問ありがとうございます!
①博士は40代の男性です。依存設定大歓迎です!
②制服は白衣さえ着ていれば自由です。
③決めていただいて大丈夫です。
記入漏れ多くて申し訳ありません……!気付かせていただきありがとうございます。詳細は企画の用語説明に記載させていただきましたので、お時間ある時に読んでみてください。

(プロフ) [2021年7月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご回答ありがとうございます!
更新された内容拝見致しました。
分かりやすく説明してくださりありがとうございます!
参考にしてキャラクター性を深めていきたいと思います…!
今回、迅速・ご親切な対応していただき誠にありがとうございました!
よければ今後とも、ぜひよろしくお願い致します…!

+1 (プロフ) [2021年7月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!素敵なキャラクターを心待ちにしております(´˘`*)

(プロフ) [2021年8月1日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します。【募集企画】 英 雄様にてYellowで参加させて頂いておりますほぴろーです。今回は関係を組んで頂けるということでボードにお邪魔させて頂きました。(また、来るのが遅くなってしまい大変申し訳ありません…!どうやら通知が来ておらず今雀さんからレスが来たのに気付いたところです。)

ほぴろー (プロフ) [2021年7月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません……!通知は本当に気まぐれですよね( ; ; )
関係組みは何か希望がありましたら教えいただけますと幸いです。Yellowちゃんのキャラシを熟読して来ます……!

(プロフ) [2021年7月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お越しいただいた方へ。
私のアカウントはどうも通知設定がおかしいようで、来る通知と来ない通知で分かれてしまっています。定期的に企画やボードは確認しているつもりではいるのですが、どうしても気付けていないようでしたら、お手数ですが更新中の作品へ一言お声掛けいただけますと幸いです。
「あ」や「、」でもコメントが来ましたらすぐに確認に行きます……!ご協力お願い致します。

(プロフ) [2021年7月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU