雀のボード

雀のプロフィール | 発言 (雀の最後の書き込み: 「錦大のお子さんもこち...」 @錦女の内緒話【ひびしら】の話題 [2022年11月2日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは、先程『日々を白鳩と共に。』という募集企画にてコメントさせて頂いた夢林檎というものです。
その作品の作り込み具合などから参加したい思いが強くあるため、先に設定などを作っていたのですが、1つ気になることがございます。
私の読み飛ばしの可能性もあるのですが、制服はまだ無いですよね?
間違っていたらすみません。
もし無いのならば作らせていただくことなど可能でしょうか。
全ての高校までとは行きません。
どうか1つだけでも作らせてくれないでしょうか。
勿論、頼んでくれさえすれば全高校分やります。
もし、もう作者様がイメージや明確な完成系が脳内にあるのならば
潔く諦めます。
それかもし出来るのならサポートに回りたいです。
ご検討よろしくお願いします。

夢林檎 (プロフ) [2022年7月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

嬉しいお言葉をありがとうございます……!!
制服は恥ずかしながら忘れておりました。白鳩学園と錦秋女子大学附属高校の制服は既に作ってしまったのですが、他の学校の制服はまだ決まっていません。ぼんやりとしたイメージはあるのですが、白鳩学園と似たような感じになってしまいまして……よければ手伝っていただけないでしょうか。

(プロフ) [2022年7月18日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ!お願いいたします!

夢林檎 (プロフ) [2022年7月18日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!!
こういうことをお願いしたことがないのですが、何からはじめたらいいのでしょうか……🤔

(プロフ) [2022年7月18日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まず制服が決まってない各校のセーラーかなどの大体のイメージを決めましょう。
何色を基調とするかだとか。
その次に具体的なデザインを決めていきましょう。

夢林檎 (プロフ) [2022年7月18日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まずはどの高校から決めるかですね。
優先順位の高い高校などありますか?

夢林檎 (プロフ) [2022年7月18日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です、めちゃめちゃ頼もしいです……!!
六花高校は白と青系統で考えています。
秋麗女子中学校は錦女と姉妹校なので、少し似せたいです。
旱天高校は私服も可で学ランにしたいのですが、学ランのイメージが白鳩学園とだいぶ似てしまって困ってます💦

(プロフ) [2022年7月18日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

学ランイメージめっちゃ解釈一致です…!
でも学ランだと結構似ますよね…
紺と黒で分けるとかボタンの柄を変えるなどの一工夫必要そうですね。
六花はセーラー服ですか?個人的には寒い地域なのでボレロと言われる
制服の種類もいいと思います…!
秋麗女子中学と錦女に関しては同じ制服の種類が良さそうですね。
セーラーやブレザーで揃えたりしてデザインをちょっと変えるくらいでよろしいでしょうか…?
取り敢えず、同じデザインになることを防ぐためにもうできてる高校の制服を
お聞きしてもよろしいでしょうか…?

夢林檎 (プロフ) [2022年7月18日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ボレロ調べました、ぴったりすぎます! これにしましょう!!
既に完成しているのは、制服の項目にある白鳩学園の中等部(セーラー服、学ラン)と高等部(ブレザー)、錦女のセーラー服です……!

(プロフ) [2022年7月18日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

では今一番進んでいる六花高校から色々決めていきましょ!
ボレロだとして配色も決めなければなりませんし。

夢林檎 (プロフ) [2022年7月18日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です……! 質問なのですが、ボレロには男子用もあるのでしょうか?

(プロフ) [2022年7月18日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU