雀のボード

雀のプロフィール | 発言 (雀の最後の書き込み: 「錦大のお子さんもこち...」 @錦女の内緒話【ひびしら】の話題 [2022年11月2日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
「シックタウン」作者のmitarasiです。
CSを募集場所に書いたので、グループ名等を決めに参りました。

mitarasi (プロフ) [2021年8月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

通知の不具合で遅れてしまいすみません……!来ていただきありがとうございます。

(プロフ) [2021年8月24日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

グループ名、挨拶、コンセプト等を決めたいと思っております。私のキャラクターはまだ未完成なのですが、ツンデレキャラを想定しております故、ボケツッコミ(ヒメとアオリ、ホタルとイイダ)のどちらのポジションにも当てられます。

(プロフ) [2021年8月24日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然遅れても構わないですよ、空いてるお時間に気づいた時にゆっくり返信してください。

mitarasi (プロフ) [2021年8月24日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……!

(プロフ) [2021年8月24日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私のキャラ(アン)は通常は元気な感じでは無くて静かな感じなのですが、ハイテンションの時のみおちゃらけた性格になるので、時と場合で立ち位置が変わるか、アンがツッコミ担当かの2択になると思います。

mitarasi (プロフ) [2021年8月24日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!では私のキャラは出来る限りボケ寄りにします。時と場合により立ち位置が変わるというのも反映したいです。
.
コンセプトを取り入れたいので仮ですが、csが完成しましたのでご確認お願い致します。【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suzume042621/

(プロフ) [2021年8月24日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確認致しました。滅茶苦茶可愛いくて、新しい推しができてしまいました、、
私のキャラもコンプセクトや衣装等決めましたら変更してきますね。

mitarasi (プロフ) [2021年8月24日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、自分の子を褒めていただけてとても嬉しいです(´˘`*)
コンセプトの件なのですが、舞台となるシックタウンには何かイメージなどありますでしょうか?スプラ3の“混沌とした街“のような……

(プロフ) [2021年8月24日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

シックタウンのイメージですか、、
シックタウンはその名の通り、上品で静かな落ち着いた感じの街で、それこそパリの様な「華の都」みたいな感じなんですよね。
.
そんな静かな街に私達の音楽でカラフルな良い意味で騒がしい街にしよう!みたいなのって良いなぁ〜と考えてます。

mitarasi (プロフ) [2021年8月24日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!どちらも素敵ですね(*´˘`*)♡

(プロフ) [2021年8月24日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU