寝夢のボード

寝夢のプロフィール | 発言 (寝夢の最後の書き込み: 「ねw」 @寝夢のボード [2021年6月29日 18時] )

メッセージ一覧

寝ー夢さーーーんっ!()
お久しぶりです!久しぶりにボートに遊びに来ました…。いろいろとすみません。
なんか本当に急ですみませんなんですが、寝夢さんって部活決めました?(いきなり来た割にこんな質問でごめんなさい)
私は吹奏楽にしたんですが……。
返信は遅くても大丈夫です!私自身が遅くなるんで…(((
……なんか本当にすみません。(笑)

きなこ@もちマル (プロフ) [2021年5月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おひさですーーー!!!!
いえいえ!嬉しいです!
す、吹奏楽!?!?
私の学校吹奏楽無いので、美術です…

寝夢 (プロフ) [2021年5月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

吹奏楽がない…!それは悲しいですね…。でも美術ってカッコいい…()
ていうか、今年吹奏楽に入る1年生23人ですよw。2.3年は29人なのに。
ちなみに希望だった打楽器になりました^^

きなこ@もちマル (プロフ) [2021年5月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

さとしじゃないすか!!!
めちゃくちゃいいすっね

寝夢 (プロフ) [2021年5月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁでもね。
先輩方がドラムやら弾いちゃうんでね、弾くことは2年後くらいではと()
それと最近は、理科の先生がカッコいいんで理科頑張ってます((((何の報告だよ

きなこ@もちマル (プロフ) [2021年5月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マジすか。かっこいい先生居ないんすよ(やめとけ)

寝夢 (プロフ) [2021年5月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でもですね。
あの……小学校に比べて結婚してる先生が多いんですよ()
私の学年5クラス、それとあと+2で計7人ですけど5人結婚してますよ。しかもみんな若い。
既婚者かよ……って心でめっちゃイラt((((やめとけ

きなこ@もちマル (プロフ) [2021年5月8日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!?
それは…萎えますね(((

寝夢 (プロフ) [2021年5月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイ、そうなんですよ萎えました。ぴえんですよ…()
ただ隣のクラスの先生は(多分)結婚してない。それに加えて彼女もいない!!………なる気はないk((((失礼

きなこ@もちマル (プロフ) [2021年5月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、
それは、
いけますね(((((やめろ。

寝夢 (プロフ) [2021年5月9日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、私は大輔さん一心です<キリ>(((結婚しとるわ

きなこ@もちマル (プロフ) [2021年5月9日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU