寝夢のボード

寝夢のプロフィール | 発言 (寝夢の最後の書き込み: 「ねw」 @寝夢のボード [2021年6月29日 18時] )
寝夢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

髭男。ありがとう。

寝夢 (プロフ) [2021年6月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぴくとさんからいいね貰った時は軽く発狂した

寝夢 (プロフ) [2021年5月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ついったらんどやってるよ。
絡んでくれると嬉しいです

寝夢 (プロフ) [2021年5月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

寝ー夢さーーーんっ!()
お久しぶりです!久しぶりにボートに遊びに来ました…。いろいろとすみません。
なんか本当に急ですみませんなんですが、寝夢さんって部活決めました?(いきなり来た割にこんな質問でごめんなさい)
私は吹奏楽にしたんですが……。
返信は遅くても大丈夫です!私自身が遅くなるんで…(((
……なんか本当にすみません。(笑)

きなこ@もちマル (プロフ) [2021年5月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですかね~ww
……ていうか、来週中間テストあるんっすよ。終わりました()

きなこ@もちマル (プロフ) [2021年5月11日 6時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請失礼します!Official髭男dism民です(髭団)!透明な君と、君に触れられない僕。と、ラブレター、っていう作品を書かせていただいてます!よく作品にコメントしてます笑 よろしくお願いします!!!

yuka. (プロフ) [2021年5月11日 7時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミミーさんじゃないですか!
こんでーす!
オケーです、すぐに見に行ってコメント&高評価&お気に入りしますね^^

きなこ@もちマル (プロフ) [2021年5月11日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!タメでいいですよ〜笑 CommUの友達申請ってどうやってやるんですか??

yuka. (プロフ) [2021年5月11日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっえっと…多分ですけど!
相手(申請したい人)のプロフ画面に行くと、プロフィール写真の上に「○○さんに友達申請をする」みたいなのが出ているはずなので、それをぽちりと押せばOKだと思う!
長い!語彙力がないなぁ…(汗)

きなこ@もちマル (プロフ) [2021年5月11日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寝夢さんちゃおちゃお!
あの、なんかログインできなくなってしまいまして………(多分親にバレた)これからはこの垢でよろしくお願いしますm(_ _)m

結斗@新垢 (プロフ) [2021年3月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やばすぎ

寝夢 (プロフ) [2021年3月8日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

痛かった!
………………ぎゃあ!!コガネムシ!!!
……あ、ねーちゃんが取ってくれたぁ、すげぇ…

結斗@新垢 (プロフ) [2021年3月8日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www

寝夢 (プロフ) [2021年3月8日 17時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死ぬかと……思た……
あ、スマホ没収のお時間が来たようです……
では、しばしのお別れです。
goodbye_(._.)_

結斗@新垢 (プロフ) [2021年3月8日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKw

寝夢 (プロフ) [2021年3月8日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

結斗 (プロフ) [2021年2月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やってくれましたよww
さすがはガチ勢

結斗 (プロフ) [2021年2月16日 18時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も、、つくんないとな。

寝夢 (プロフ) [2021年2月16日 18時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変そうだったけど……
てかあの等身大パネル台風の影響で窓割れた時もろ破片直撃してダメになってた気が……(汗)

結斗 (プロフ) [2021年2月16日 18時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ご飯食べるのでまたね〜

結斗 (プロフ) [2021年2月16日 19時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、はーい!

寝夢 (プロフ) [2021年2月16日 19時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに、髭男以外で好きなものは、、、
歌い手、ボカロP!!!
Ado,Eve,Sou,すりぃ,バルーン,ハチ,etc,,,,,,
YouTuber、ゲーム実況者!!!
はじめしゃちょー,まあたそ,ほーみーず,スマイリー,お文具さん,ぴくとはうす,日常組,我々だ,etc,,,,
アーティスト!!!
米津玄師,星野源,須田景凪,Mrs.GREEN APPLE,etc,,,,,
他にもたくさんあるけどとりあえず!

寝夢 (プロフ) [2021年2月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ。十分だね。うん。見してほしい()。
わいは、ロンTとガチャのやつ。あとは、わいも、銀テもってるぜ!!
(去年のクリスマスプレゼントとして買ってもらった)

寝夢 (プロフ) [2021年2月11日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいな。。。。。。。くそが(ボソッ)
もっと早くに知りたかったーーーーーー!!!!!!!(ライブに行きたい奴)

寝夢 (プロフ) [2021年2月11日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうするわぁぁぁぁぁ!!!!!
てか、投票した???
わいは、可能性に1票入れたで!!!

寝夢 (プロフ) [2021年2月11日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱテルミだよな。。。
めっちゃ迷ったんだよね。
ブラザーズか、55か、テルミか、可能性か。。。
結果。可能性にしました。

寝夢 (プロフ) [2021年2月11日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず、、、
はやくコロナ治まろか。。。
あ、ちょっと風呂入ってくるので、じゃ!またねー。

寝夢 (プロフ) [2021年2月11日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちゃおちゃお!
あの、何故か突然スマホのデータが消えたんで復旧するまではこっちのアカでお願いしヤス(*・ω・)*_ _))ペコ

正菜@サブ垢2 (プロフ) [2021年2月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひぇぇぇ、し、調べてみる!

正菜@サブ垢2 (プロフ) [2021年2月6日 18時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!!

寝夢 (プロフ) [2021年2月6日 18時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

調べてみたけど……みんな2015年や……2015年前の楽曲はないんかな?

正菜@サブ垢2 (プロフ) [2021年2月6日 19時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、飯の支度するからまたね〜
ちゃおちゃお〜

正菜@サブ垢2 (プロフ) [2021年2月6日 19時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!また!
ちゃおちゃおー!

寝夢 (プロフ) [2021年2月6日 19時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは〜よろしくお願いしますm(_ _)m

ラスカル (プロフ) [2021年1月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ねーさん大輔さん監禁したいって言ってたwwww
僕は大輔さん見たいな可愛い男になりたいって思ってまふ←

ラスカル (プロフ) [2021年1月31日 22時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見たいな×
みたいな○

ラスカル (プロフ) [2021年1月31日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりかwww
ちなみに、私は聡さんを監禁したいですね。(((((((絶対にやめろ。
可愛い男の子はいいよぉ。

寝夢 (プロフ) [2021年1月31日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛い男の子になってイケメンさん達に可愛いね〜って言われたい!←超願望
わお!聡さんを監禁!さすがドS様!←
あ、僕そろそろ寝るのでまた明日☆
おやすみなさい♪

ラスカル (プロフ) [2021年1月31日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwどやぁ!←
是非是非、髭男の皆様に可愛いって言われてください←
了解!おやすみなさーい。

寝夢 (プロフ) [2021年1月31日 22時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふと、おもったんだけど。
わいが今死んだらさ、作品とコミュ。どうなるんやろうか。
短編だから、更新停止でもまあ、いいけど。
なんか。申し訳なくなる(((())))
親にはこのことを言っていないので、1年いや。3ヶ月くらいなんもしてなかったら、「あ、死んだな?」って思っといてくだせぇ。

寝夢 (プロフ) [2021年1月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

休む時はなんか言います。
多分()。

寝夢 (プロフ) [2021年1月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU