supedoinのボード

supedoinのプロフィール | 発言 (supedoinの最後の書き込み: 「学校は、13日に私登...」 @夢猫丸 2代目のボード [2020年5月8日 20時] )

メッセージ一覧

‪助けて、、泣

にわとり (プロフ) [2019年9月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうしたの?何か、悩みでもあるん?
相談乗るからさ、何があったのか話して見て?

supedoin (プロフ) [2019年9月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

悩みだよ!それも重大な((
sちゃんは優しいね、、

にわとり (プロフ) [2019年9月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あとさsちゃんはTwitterやってる、?

にわとり (プロフ) [2019年9月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんねー。私、スマートフォン持って居ないからツイッターとか、出来ない…。
一体、何があったんだい?

supedoin (プロフ) [2019年9月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの..!?ごめんよ汗
表現とか上手くできない、、sちゃんが良ければ教えて..!

にわとり (プロフ) [2019年9月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

表現かぁ…。自分もコミュニケーションとか苦手なんだけどね。
例えば、自分の友達にどうどう、どういう事があったんだー。とか、話して表現して見たり、
後、良ければ、マイボードでしか出来ないけど、私表現とか一緒に練習してあげても良いよ!

supedoin (プロフ) [2019年9月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ほんと!?ありがとう汗
どこに書けばええですか..!?((

にわとり (プロフ) [2019年9月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私のボードで良いよー。

supedoin (プロフ) [2019年9月1日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU